1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
445: おーがちゃんねる
表三針の1階で極醒カンナの暗闇耐性+あるのに超暗闇食らってた、なぜだかわかりますか?

446: おーがちゃんねる
たまに食らうよな暗闇

447: おーがちゃんねる
暗闇喰らう報告はたまにあるからバグなんだろうな

449: おーがちゃんねる
ダイちゃん気がついてないけどお邪魔毒変換と違って暗闇を弾くタイミングが暗闇食らった直後じゃなくてモンスターが行動し終わった時だから
変な割り込みがあるのかたまに他のモンスターの行動で終わると弾かないで確定しちゃうバグがある、気がする
よくわからん

451: おーがちゃんねる
他にも報告あるのか、ありがとう

452: おーがちゃんねる
あと5年は残りそうなバグだな
W消しの再来や

453: おーがちゃんねる
リセダンしてたらこっちの攻撃だけ一方的に通せるバグ見つけてワロタ

454: おーがちゃんねる
ワロス消し懐かしい
クソ猫の素材はよこんかな

455: おーがちゃんねる
ドロリフ使って3つ揃ってるのに消えたり消えなかったりする時あるんだけどあれもバグ?

457: おーがちゃんねる
>>455
落ち込んなしリーダーだと消えない

460: おーがちゃんねる
>>457
そうなのか!初めて知ったわサンキュー多分敵の落ちコンなし食らってたときだな

791: おーがちゃんねる
アテン1体でどのくらい火力出るんだろう? 

803: おーがちゃんねる
キラーってよく分からんけどキャラに表示されてる倍率から更にそこからキラーの倍率が乗るの? 
それともキラー分も倍率に表示されてる? 

808: おーがちゃんねる
あともう一つ聞きたい 
キラー倍率表示されてなくて後から倍率表示される場合って例えば攻撃カンストしてた場合どうなるんだろう? 
カンストの値からさらにキラー乗ったダメージが敵に与えられる? 

816: おーがちゃんねる
>>808 
表示されてる数値はキラー乗る前 
敵に攻撃が当たってからキラーの倍率は乗る 
カンストは絶対 
それ以上のダメージを出すことはできない 
表示上カンストしてるならそれで終わり 
ちなみに敵のダメ軽減は攻撃当ってから軽減だからカンストしたらそこから減算される 

824: おーがちゃんねる
>>816 
あざっす 


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇リーチェ武器、何だかんだ言って最強レベルという評価にwww


2.裏列界で最強クラスの武器!クウガ武器高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.ロシェに肉薄、レギンレイヴのway火力がヤバいと話題に!


4.
高級感がダントツ!これ組めない雑魚はマルチ来んなよwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラフルハウスの確率wwwwww

7.
スキルぶっ壊れ勢多数!ドットフェス限筆頭ロノウェやばしwwww

8.
A→SS!某サイトのミッキーフレンズ評価が話題にwwww

9.
空打ち可能に!レアー武器の神上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
アキネ直入れが強い!フレンズサブで超便利屋さんに!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生