video_syazai_man
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
421: おーがちゃんねる
アテン全部弾にしちゃって泣きそう
後半に武器用二体目ファスカとアテンとアルジェのためのみに回さなければいけないのか…
コマさんのために滅ぼしてしまったアテンよ、ゴメン

427: おーがちゃんねる
>>421
俺も冴木の弾にしてしまってたけど今回の100連でアテンが出戻りしてきたわ
大ちゃんに足向けて寝れんわ

436: おーがちゃんねる
>>421
俺はおまえかアテンは最初雑魚扱いだったし弾にした奴らの気持ちはわかるわどうしても欲しいならSGF後半に諭吉リリースだな

425: おーがちゃんねる
極星してないフェス限は1体残せとあれほど…
アテン1体しか残して無いのを地味に後悔してる自分も居るんですけどねw

429: おーがちゃんねる
アテンとかシェアトとか
火力覚醒しかないのに攻撃力超低くされてたキャラかわいそうだったな

433: おーがちゃんねる
アテンのせいでミキフレより強い多色リーダーもう出さない気がするわ

435: おーがちゃんねる
>>433
いや 99%ダメージ軽減の敵連発するだけじゃね
カンストしてから軽減はいるからアテンだけ超火力だしても倒せない敵ばかりだしてくるよ

503: おーがちゃんねる
>>435
ほんとクソ仕様だよな
パズドラってパズドラ世界だけの理屈が多すぎて萎える

509: おーがちゃんねる
>>503
90%と99%てたった9%の違いに思えるけど
前者なら21億のダメージが2億1000万にたいして、後者はたった2100万になってしまう
先にカンストありのゲームで99%はほんとに理不尽

523: おーがちゃんねる
>>509
ガンホー側の調整力の低さで容易にカンスト出してワンパンできるようにしてしまったのに
それを与えたダメージの1%しか通しませんとか
どんなにダメージ与えても50%で止まりますとか
バーカなんじゃなかろうかな

437: おーがちゃんねる
いつ何が人権化するかわからんからいらない奴でも最低一体は残しておくだろ普通

440: おーがちゃんねる
>>437
交換する価値のあるキャラ一体残すか
クソみたいなフェス限を最低一体残すことを優先するか

どちらを選ぶか明白だろ特にいつ再開するかわからないコラボキャラなんて

451: おーがちゃんねる
アテンおりゅ!
バレイデミキフレおりゃん…

452: おーがちゃんねる
アテンは将来回復作るティファみたいになると思ってたけど
多色のまま強くなれるとは思わなかった
極醒した時は違うそうじゃないとガッカリしたけど
違うのは自分の予測の方だった

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

私もモンポ実装初期に赤ドラゴンフルーツ買うために赤オデン打ってました
その甲斐あって今はガチャキャラうらないオーガになりました
みな失敗から学べば良いのです 


謝罪の王様
松雪泰子
2014-06-28


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇リーチェ武器、何だかんだ言って最強レベルという評価にwww


2.裏列界で最強クラスの武器!クウガ武器高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.ロシェに肉薄、レギンレイヴのway火力がヤバいと話題に!


4.
高級感がダントツ!これ組めない雑魚はマルチ来んなよwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラフルハウスの確率wwwwww

7.
スキルぶっ壊れ勢多数!ドットフェス限筆頭ロノウェやばしwwww

8.
A→SS!某サイトのミッキーフレンズ評価が話題にwwww

9.
空打ち可能に!レアー武器の神上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
アキネ直入れが強い!フレンズサブで超便利屋さんに!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生