632: おーがちゃんねる
ノルザptテンプレ
基本的にコラボキャラなので編成難易度は低め
裏列は海馬をランペイド

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
637: おーがちゃんねる
>>632
ドナルドに夜叉武器は勿体ないな

640: おーがちゃんねる
>>637
ドナルドのエンハンスは序盤使わないから消せない対策要員&火力で終盤はエンハンス要員

643: おーがちゃんねる
>>640
オデドラどうするの?

648: おーがちゃんねる
>>643
夜叉丸がたまってる状態で19に乗り込んで
ランペイドとドナルドのエンハンスが溜まるまで耐久

781: おーがちゃんねる
>>632
ランペイドに変更してマイネクロネは素で受けれる感じ?

636: おーがちゃんねる
ランペイドが金卵という事実

647: おーがちゃんねる
>>636
スキブ2遅延2で実質スキブ4
列6毒+指+
水3倍エンハ覚醒全解除

うむ、レア度詐欺やね

657: おーがちゃんねる
>>647
リーダーとしても使えるし金卵とは思えんレベル

5985

638: おーがちゃんねる
裏列ノルザは序盤の変身まで耐えるのと
終盤の回復管理してれば強い

651: おーがちゃんねる
やっぱ青おでんとかランペイド使いたくないよお
デザもよくないしパーティの、高級感が損なわれる

662: おーがちゃんねる
>>651
ちょっとわかる
金時やミナカいれてるけどいまいちや

663: おーがちゃんねる
ガンホーが人権はコラボじゃなくてゴットフェスにいた方が儲かるの理解しちゃったか

666: おーがちゃんねる
>>663
馬鹿だなぁ

676: おーがちゃんねる
>>666

馬鹿なんかおりゅ?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇リーチェ武器、何だかんだ言って最強レベルという評価にwww


2.裏列界で最強クラスの武器!クウガ武器高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.ロシェに肉薄、レギンレイヴのway火力がヤバいと話題に!


4.
高級感がダントツ!これ組めない雑魚はマルチ来んなよwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラフルハウスの確率wwwwww

7.
スキルぶっ壊れ勢多数!ドットフェス限筆頭ロノウェやばしwwww

8.
A→SS!某サイトのミッキーフレンズ評価が話題にwwww

9.
空打ち可能に!レアー武器の神上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
アキネ直入れが強い!フレンズサブで超便利屋さんに!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生