812: おーがちゃんねる
四神武器なんてどうせ使わんのに、なんでみんなチィドラたくさん集めてるん? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
814: おーがちゃんねる
>>812
使うでしょ、麒麟の武器とか

IMG_5458
 

960: おーがちゃんねる
>>812
無課金的には使える

819: おーがちゃんねる
ただでスキブバインド武器作れるなら作るだろ
マリエル武器以外ないんだし

896: おーがちゃんねる
チィリン龍30周で7体
10体くらい取ろうかと思ったけどもう疲れた

899: おーがちゃんねる
耳飾りってサクヤ以外作る必要ある?

900: おーがちゃんねる
四神武器有用ランキング

1位 ハク武器(ヴェロアの最適装備ここにあり)
2位 サクヤ武器(指伸びるからとりあえずの起用はありそう)
3位以下 その他の有象無象



レイラン、カリン、メイメイの耳飾りの似合う奴教えてくれ

IMG_5459
IMG_5457
IMG_5456
IMG_5455 

904: おーがちゃんねる
>>900
ヴェロアはネレ遊戯のサブで使ってるけどハク装備のどこが最適なの?回復滅打ち消せるヴェロア本体のスキルが既に優秀なのに耳飾りなんか互換性もクソもない上に溜まりやすいしオーフェンで良くね?

902: おーがちゃんねる
なんで四神って定期的にドットやら武器やら救済入るんだろうな

903: おーがちゃんねる
>>902
救済はいるくせに全部絶妙に使えない嫌がらせしかない

905: おーがちゃんねる
あえて作るならハクなのかあ

907: おーがちゃんねる
スキブいらないのとレギンレイヴ使わないならオーフェン武器でもいいかな

908: おーがちゃんねる
やっぱ要らんなあ
マリエルと使い分けでサクヤわんちゃんくらいしか思い付かんので

909: おーがちゃんねる
そもそもスキブとバインドの両方を兼ね備えた闇武器がほしくて
ヴェロアにもたせるなら
ハクより闇リーチェのがよいから最適ではないよ
選択肢のひとつにしかならん
自分はスキブいらんからセシルつけてるけど

910: おーがちゃんねる
次の嫌がらせとして敵がコンボ減算してくるから上書き用のスキルは重要になってくるよ

911: おーがちゃんねる
サクヤが気に入ってるのはイデダイヤテンで貯まってもあまり困らないところだ

915: おーがちゃんねる
ヴェロアはオーフェン装備一択だなぁ

917: おーがちゃんねる
闇リーチェも確かにスキブバインドか
たまらないし交換券使うほど耳飾りより上とは思えんけど
属性吸収無効入れて変換足りるなら悪くないのかな

918: おーがちゃんねる
自分も前までオーフェン武器派だったけど
レギンレイヴいれるといらないんだよね、弱目覚めは

>>917
いや貯まらないからいいんでしょ
ヴェロアなんのためにいれてるのよ

920: おーがちゃんねる
いややっぱり属性吸収無効は別に入れたい
他ならともかくネレ遊戯ならリダフレでダメ吸収無効対応できるのに
わざわざリーチェで対応したくない

>>918
スキル考慮しないならなおさらリーチェ帽子のメリットが浮かばなくなるんだが…
そんなにネレ遊戯で指欲しいならポンノ入れればいいし

921: おーがちゃんねる
>>918
レギンレイブ入りのネレ遊戯パーティって
どんな構成なの?
編成みせてください

919: おーがちゃんねる
闇リーチェはいつでも交換券になるスキブバインド装備だな

924: おーがちゃんねる
ヴェロアのスキルは回復減少上書きの為にいつでも使える状態が良いからスキル溜まりづらいリーチェ武器のがいいって話じゃないの?

925: おーがちゃんねる
>>924
そう、そのとおりだよ

926: おーがちゃんねる
だよな。急に属性吸収とか訳わからん話し始めてびっくりだよ

928: おーがちゃんねる
そんなに回復減相殺したいときにヴェロアのスキル貯めるのがおかしいだけで
回復減消さなくていいなら継承スキル使ってもいいと思うが
スキルに余裕があるほどレギンレイヴの目覚めは降ってくるしな

932: おーがちゃんねる
いや回復減じゃなくてそもそも変換がメインだろ、ヴェロアいれるなら
5ターンで回せるのに
スキル貯める発想がない
どんどん使っていけばええやん

935: おーがちゃんねる
>>932
そうだね
それならなおさら闇リーチェ武器にこだわる必要なくね?

936: おーがちゃんねる
>>935
いやだからバインドとスキブを両方確保したいて前提の話すすめてるのに
自分はスキブいらんからセシルだって

941: おーがちゃんねる
>>936
>そもそもスキブとバインドの両方を兼ね備えた闇武器がほしくて
>ヴェロアにもたせるなら
>ハクより闇リーチェのがよいから最適ではないよ

お前が何つけてるかなんてそりゃダンジョンで変わるから勝手にしろって話だが
ハクよりリーチェのメリットが浮かばないからって逃げるのは良くないな

946: おーがちゃんねる
>>932
確かに変換がメインなのはその通りだけど高難易度だと特に付属効果の回復滅が邪魔になる場面も多くなるし単純な変換スキルとして見るのは違うと思うよ。自分も闇リーチェ帽子付けてネレ遊戯に入れてレギンレイヴと共存させて裏列界回ってるけどね

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇リーチェ武器、何だかんだ言って最強レベルという評価にwww


2.裏列界で最強クラスの武器!クウガ武器高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.ロシェに肉薄、レギンレイヴのway火力がヤバいと話題に!


4.
高級感がダントツ!これ組めない雑魚はマルチ来んなよwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラフルハウスの確率wwwwww

7.
スキルぶっ壊れ勢多数!ドットフェス限筆頭ロノウェやばしwwww

8.
A→SS!某サイトのミッキーフレンズ評価が話題にwwww

9.
空打ち可能に!レアー武器の神上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
アキネ直入れが強い!フレンズサブで超便利屋さんに!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生