409: おーがちゃんねる
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
417: おーがちゃんねる
>>409
4ねゴミクズ

414: おーがちゃんねる
チャコルたそのおまたくんくん

415: おーがちゃんねる
no title

はい、これが最新版各属性さいももね

419: おーがちゃんねる
最もも画像でネレが入ってない画像を見たことがない

420: おーがちゃんねる
ヴィーザルがドラゴンなら余裕で倒せるのにな

no title

421: おーがちゃんねる
>>420
悪魔は半減されるので

427: おーがちゃんねる
>>420
アシスト無効だぞ寄生虫😅

422: おーがちゃんねる
さいももでネレなくしたらさいももじゃなくなっちゃうからね

425: おーがちゃんねる
各属性最もみを決める時が来たか

428: おーがちゃんねる
エントリーNo.1モミジ
エントリーNo.2モミジ

432: おーがちゃんねる
今日もモミちゃんの話題一色モミね

434: おーがちゃんねる
さいももエアプおんね
エノーラの前ではどんなももも鳥腿肉にしか見えんぞ

446: おーがちゃんねる
no title

ネレたそもいいけどアリアンロッドたその健康的なももも捨てがたい

449: おーがちゃんねる
DMMのゲームやってこい

455: おーがちゃんねる
no title

ニースたそを忘れるな

460: おーがちゃんねる
>>455
でも身長6mあるんでしょ?

462: おーがちゃんねる
>>460
初耳モミ

456: おーがちゃんねる
最強編成
no title

465: おーがちゃんねる
6mもあったら学園ヴァレリアのあれは

468: おーがちゃんねる
後ろのスオウやオメガアルファもとんでもなくでかいことになるな

471: おーがちゃんねる
闘気でデカく見えるだけだから

478: おーがちゃんねる
no title


ムチドラムチドラ

486: おーがちゃんねる
>>478
池屋たそのシャツの皺すごくえっちで好き

497: おーがちゃんねる
ん、イトウたそと池屋たその区別がつかないキモちゃんおるね

501: おーがちゃんねる
ヴァレリアってイトウさんなのかお恥ずかしい

502: おーがちゃんねる
さいももの圧倒的イトウたそ率は異常。もも担当のイトウドラモミねぇ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇リーチェ武器、何だかんだ言って最強レベルという評価にwww


2.裏列界で最強クラスの武器!クウガ武器高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.ロシェに肉薄、レギンレイヴのway火力がヤバいと話題に!


4.
高級感がダントツ!これ組めない雑魚はマルチ来んなよwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラフルハウスの確率wwwwww

7.
スキルぶっ壊れ勢多数!ドットフェス限筆頭ロノウェやばしwwww

8.
A→SS!某サイトのミッキーフレンズ評価が話題にwwww

9.
空打ち可能に!レアー武器の神上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
アキネ直入れが強い!フレンズサブで超便利屋さんに!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生