158: おーがちゃんねる
ワイがやってた頃はオナリスでダンジョン周回してたけど 
今でも使えるキャラなんか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
173: おーがちゃんねる
>>158
うそち拭く紙にもならん

166: おーがちゃんねる
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

176: おーがちゃんねる
>>166
分かる
同級生とディオススキルマ目指してたころ楽しかった

202: おーがちゃんねる
>>166
分かる
高速周回楽しかったわ

171: おーがちゃんねる
継承も合ってるの見つけなきゃいけないフレンドシステムが怠すぎる
二体持ちじゃないと安心できないクソ

175: おーがちゃんねる
ずっとログインしてないけど
ワイのエンシェントドラゴンナイト6.25倍はまだ使えるのか?

183: おーがちゃんねる
>>175
冗談抜きでホノりんに抜かれてる

192: おーがちゃんねる
>>183
ドットりんホンマ強くなりすぎて草生える
最近もベレトの周回に使ったわ

219: おーがちゃんねる
>>192
あれぐらいのやけくそ強化でもええから懐古キャラ強化すればええのにな

179: おーがちゃんねる
スキル継承とか出てきた辺りから複雑になってつまらなくなったよな
まじで

185: おーがちゃんねる
ピコン一回でマイティ全部貼ってほしい

199: おーがちゃんねる
マシンゼウスとか劉備ディオスで特殊降臨マルチやってた時が楽しかったわ
この時はなんJでも募集して当たり前のようにみんなやってた
今なんて野良マルチなんて皆無だし

214: おーがちゃんねる
>>199
なんで野良マルチ無くなったんや?
今でもスタミナ半分でお得ちゃうんか

217: おーがちゃんねる
ドットゼヘラ周回用に普通のマシンノア作ろうと思ったらクッソ昔の常設の癖に難しすぎて草生えた

221: おーがちゃんねる
呂布ソニ
赤おでんでゲリラぽちぽち
劉備ディオス
ラードラ

ワイの楽しかったパズドラの記憶

223: おーがちゃんねる
何に行ってたかは忘れたけどワイの転生クシナダパーティ見て��
多分数年前じゃねぇかな��

no title

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

なんで野良マルチがなくなったか
編成難易度が上がりすぎ、ガネーシャ許さないだの、サレーネ許さないだのとかいう人を減らすことを犠牲に効率を求めたからだね。それが一番効率悪くなるのに。愚か


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇リーチェ武器、何だかんだ言って最強レベルという評価にwww


2.裏列界で最強クラスの武器!クウガ武器高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.ロシェに肉薄、レギンレイヴのway火力がヤバいと話題に!


4.
高級感がダントツ!これ組めない雑魚はマルチ来んなよwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラフルハウスの確率wwwwww

7.
スキルぶっ壊れ勢多数!ドットフェス限筆頭ロノウェやばしwwww

8.
A→SS!某サイトのミッキーフレンズ評価が話題にwwww

9.
空打ち可能に!レアー武器の神上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
アキネ直入れが強い!フレンズサブで超便利屋さんに!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生