928: おーがちゃんねる
これ転生確定だろ
新規イラストでもないんだからさっさと発表しろよ
GW中に交換券ナーフで騒がれるのが嫌なのか?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
37: おーがちゃんねる
フェス限の上方修正が来るらしい

63: おーがちゃんねる
フェス限転生組LSとスキルとステが旧石器時代で止まってるのほんまなんとかしろよ

132: おーがちゃんねる
フェス限転生組が意外に強かった
たそモリーですらなんとか使ってやれる感じ

133: おーがちゃんねる
>>132
デメリット考えたら
もうちょっと尖って欲しい

136: おーがちゃんねる
>>133
まぁスキルだけでもいじってほしかったよね

512: おーがちゃんねる
フェス限確定ガチャ一回20個とかで開催すればいいのにな

516: おーがちゃんねる
ダイケが言ってた今月のフェス限上方修正にファガン入ってそうだよな

517: おーがちゃんねる
ただで交換できるやつ強化したくないんでしょ

518: おーがちゃんねる
ファガンは多色だからターン長いんだろな

750: おーがちゃんねる
今冷静にファガンの能力見たら相当ゴミだなこいつ
変身するだけで20ターンってなにがしたいのこいつw

758: おーがちゃんねる
>>750
変身第一号の実験キャラだからしゃーない
んでヤマツカミと違ってフェス限なんでいつでも修正できるのにやらないんだなこれが

800: おーがちゃんねる
>>750
裏異最速キャラだぞ

820: おーがちゃんねる
フェス限強化は来週か

825: おーがちゃんねる
>>820
大介にしては仕事早いね
今月って、書いてたから月末だと、思ってた

さすがに転生したばかりだから
極性が強くなるんかな

836: おーがちゃんねる
>>825
全く同じ
来月くらいかと思ってた

828: おーがちゃんねる
フェス限強化せめて現状のサブ変えられるくらいの強化で頼むわ

829: おーがちゃんねる
フェス限上方修正によって、
交換にだして手持ち0の馬鹿どもがまた騒ぎ出すんだろうな
楽しみ

832: おーがちゃんねる
ティフォンイルム辺りの修正だろ
誰も使ってねぇしな

841: おーがちゃんねる
闇メタやら青おでんやらリューネやらをみんなが転生にした後に
極醒を強化するゾ

847: おーがちゃんねる
>>841
これやろなぁ

845: おーがちゃんねる
だいすけうおおおおおおおおおおおおおお

846: おーがちゃんねる
極性青おでんは相当テコ入れされないと厳しいよ
無効1個増やすぐらいじゃないと

850: おーがちゃんねる
そういや神器龍もそろそろまたくるのかね

929: おーがちゃんねる
まず交換に出したフェス限を思い浮かべます
上方修正が来るのはそれです

931: おーがちゃんねる
>>929
モリグーとエスカマリだわ
極醒くるか?

930: おーがちゃんねる
モリグーとか赤おでんとかスキル酷いしみんな交換出したろうからその辺来そう

934: おーがちゃんねる
これまさか対象だけ発表して性能はまた後日なんてないよな?

945: おーがちゃんねる
>>942
ユーザーが新情報せっつくから仕方が無いね

935: おーがちゃんねる
1体しかいない青オデン転生させちゃったから極星青オデン超強化だけはやめれ

937: おーがちゃんねる
俺の赤おでん1体転生になってたわ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

ドットグレモリーはよ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇リーチェ武器、何だかんだ言って最強レベルという評価にwww


2.裏列界で最強クラスの武器!クウガ武器高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.ロシェに肉薄、レギンレイヴのway火力がヤバいと話題に!


4.
高級感がダントツ!これ組めない雑魚はマルチ来んなよwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラフルハウスの確率wwwwww

7.
スキルぶっ壊れ勢多数!ドットフェス限筆頭ロノウェやばしwwww

8.
A→SS!某サイトのミッキーフレンズ評価が話題にwwww

9.
空打ち可能に!レアー武器の神上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
アキネ直入れが強い!フレンズサブで超便利屋さんに!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生