377: おーがちゃんねる
俺は裏列周回はバレイデだわ、あくまで周回の話ね
一発クリアなら何パでもいいけど、周回は早くて事故りにくくて気を抜いてても行けるパーティがいいよ

ノルザもサブ変えながら50回くらいやってみたけど、ボーッとやってると事故多い
俺がノルザ下手なだけかもしれんけど
、周回にはオススメしないかな
フレンズフレンズも悪くなかったけどバレイデの方が指長いし万が一の耐久もしやすい
アルジェフレンズは3回でやめた?w
10分切ってる人の編成と周り方知りたいわ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
390: おーがちゃんねる
>>377
真似しようと思ったがキリトに付いてるシーン持ってないや
他はあるからほんと残念

393: おーがちゃんねる
>>390
この編成、リーチェとキリトのアシストは実質自由枠だよ

キリトのアシストはエンハ系なら何でも、リーチェのはスキル溜まりにくければ何でもいい

397: おーがちゃんねる
>>393
最後に継承してた通常リーチェが溜まる仕出かししたからリーチェ無継承でクリアしたわ何の支障も無かったね

413: おーがちゃんねる
>>397
わざわざ画像ありがとう、バレイデは便利な陣枠で考えてたから羽織をアシストする発想はなかったわ
無効貫通スキル全く無しにすると今度はロック解除5色変換が多めに欲しくならない?
アテンは指対策もあるから無駄打ちできないし

リーチェはステも良くて潜在悪魔キラーとコンボ強化で単純に戦力になるからポロネとの入れ替えは悩むところ
揚げ足取りたい訳ではないけどポロネでもセポネまでにはスキルたまらなくない?

418: おーがちゃんねる
>>413
最速で行けばあと3t足りないな
2F3Fで微妙に足止め食らうから大抵貯まる印象だったが誇張表現だったすまん、ルーレット多いしムコカンで陣欲しくなるときはあんまりない印象
グダってタイム遅いけどスタミナないからこれで許して
no title

404: おーがちゃんねる
>>393
ありがとう
アテン引けたし初多色パで遊んでくる

394: おーがちゃんねる
>>377
リーチェをポロネ、キリトをカンナにしてリーチェに山爺武器アシストにしてるかな俺は
リーチェはセポネまでに貯まりきらないし取り回しも悪いから微妙に感じた

395: おーがちゃんねる
>>394
すまん、せっかく別編成言ってくれてるんだけどリーチェが2回出てきてて頭がこんがらがったわ
画像で見せてもらえると助かるなー

俺はネプドラからのヨミドラきても最短で抜きたいからリーチェは外せないかな
アテンとキリトでエンハ2枚なのも同じ理由
スキル貯める手間ならモンポ龍よりセポネの方がマシだし

402: おーがちゃんねる
>>395
ヨミドラは山爺撃って抜くからため直しもエンハもいらない、メノアはフレンズに置き換えてくれ
履歴は消えてたから後で挑戦してみるが流石に10分切りはかなり運良くないと出ないかも
no title

378: おーがちゃんねる
俺フレフレだけどアテン2体体制ほんと強い

379: おーがちゃんねる
光メノア×バレイデのコンボ加算気持ち良すぎーーーー

380: おーがちゃんねる
アテン入り編成はもう見飽きたわ

382: おーがちゃんねる
>>380
これからもアテン入り多色時代は続くわハマりすぎてるからな

383: おーがちゃんねる
アテンのスキルが実質無効貫通スキルだからな。

386: おーがちゃんねる
まずアテンを真の当たりにするには課金して最強たまドラ貰うか
最難関ダンジョンを突破せねばならぬ・・・

387: おーがちゃんねる
アテンもフレンズもないから
ちまちまノルザで回ってるわ
1周40分掛かるけどな

引用元: 2ch.sc





参考

5892



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇リーチェ武器、何だかんだ言って最強レベルという評価にwww


2.裏列界で最強クラスの武器!クウガ武器高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.ロシェに肉薄、レギンレイヴのway火力がヤバいと話題に!


4.
高級感がダントツ!これ組めない雑魚はマルチ来んなよwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラフルハウスの確率wwwwww

7.
スキルぶっ壊れ勢多数!ドットフェス限筆頭ロノウェやばしwwww

8.
A→SS!某サイトのミッキーフレンズ評価が話題にwwww

9.
空打ち可能に!レアー武器の神上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
アキネ直入れが強い!フレンズサブで超便利屋さんに!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生