5842
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
198: おーがちゃんねる
ファスカってサブ性能高そうだよね
持ってないから知らんけど

214: おーがちゃんねる
>>198
ファスカはコンボ加算多色パでの火力やばいね
L字アシストすると尚良い

銀さんもL字と7コンボ3つあるから火力出る

305: おーがちゃんねる
ソシャゲのインフレが激しいのはわかるし調整も全部運営のさじ加減なのはわかる
わかってるつもりだった
結構課金して追いかけたキャラ(ファスカ)が
エンドコンテンツ(裏列界)で使いものにならんのはちょっと萎えるわ
こうやって人は運営アンチになるんやなって
あっ裏三針周回ではお世話になってますファスカさん

308: おーがちゃんねる
濃姫はやりすぎモミね

309: おーがちゃんねる
ゆってもパズドラずどらも今は対策ゲーみたいなとこあるでしょヴィーザルとか
一つのパそツでどこえでもゆける時代は終わったんだよ

310: おーがちゃんねる
ファスカじゃ勝ちにくい強敵が出るってならまだしも
「ファスカで潜入しようとすると別物のダンジョンがあてがわれる」ってレベルだからな

311: おーがちゃんねる
テンプレマンが苦戦するとこをモミジで突破するのが楽しいのです

312: おーがちゃんねる
パーティー考えるのがパズドラのゆいつのパズル要素なのにどこでもファスカじゃつまらないモミ
行くダンジョンによって最適性が変わるとか今みたいに群雄割拠してた方がいいモミ

313: おーがちゃんねる
ファスカはミッキーの箒になった

315: おーがちゃんねる
もう最強ランキングなんて全く意味がないな
同じダンジョンに潜入してもキャラによって別のダンジョンになってしまうのだから

320: おーがちゃんねる
>>315
1強じゃなく人によって1番が変わる今の環境がバランス取れてていいと思うモミ
コンボ、列、多色の強さのバランスが上手く取れてる。

321: おーがちゃんねる
>>320
列と多色はうまいこと調整したモミね

317: おーがちゃんねる
最強ランキングのSSランクのキャラでダンジョン行ったらめちゃくちゃにされて勝てないんですけど訴えて良いですか?

330: おーがちゃんねる
石田くんみたいなかんじなら無効とかはればスルーできるけどこいひめみたいな嫌がらせ詰め合わせセットはなぁ

430: おーがちゃんねる
>>330
のうひめ?

332: おーがちゃんねる
逆に5×4で強いの出してくれよ

333: おーがちゃんねる
恋姫何してくんの?

334: おーがちゃんねる
ワシ姫

335: おーがちゃんねる
無双したり演舞したりするモミ?

引用元: 2ch.sc





最強のふたり (吹替版)
アンヌ・ル・ニ
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇リーチェ武器、何だかんだ言って最強レベルという評価にwww


2.裏列界で最強クラスの武器!クウガ武器高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.ロシェに肉薄、レギンレイヴのway火力がヤバいと話題に!


4.
高級感がダントツ!これ組めない雑魚はマルチ来んなよwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラフルハウスの確率wwwwww

7.
スキルぶっ壊れ勢多数!ドットフェス限筆頭ロノウェやばしwwww

8.
A→SS!某サイトのミッキーフレンズ評価が話題にwwww

9.
空打ち可能に!レアー武器の神上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
アキネ直入れが強い!フレンズサブで超便利屋さんに!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生