817: おーがちゃんねる
水メノアのスキルって絶対鼻ほじりながら適当に考えたよな 
意味不明すぎる

6082
 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
819: おーがちゃんねる
水メノアのスキル強いと思うけど

823: おーがちゃんねる
スキルインフレしまくってるのにあれで9ターンは流石にキツイっす

825: おーがちゃんねる
見てきたけど最低保証ついた3色人とかクソ使いやすそう

830: おーがちゃんねる
9ターンは妥当な気がするけど二色変換とかと大して変わらん雑魚スキルだとは思う

839: おーがちゃんねる
グリゴリーに抱かれる為に生まれてきたけどシンプルに弱くて相方にならないしグリゴリーおじさんもオワコンなので…

6081
 

845: おーがちゃんねる
火に強化入っても普段使わなさすぎてなんも育ててないからめちゃくちゃ困る

851: おーがちゃんねる
なんか火メノア好きな奴って昔のラノベの絵とか好きそう

855: おーがちゃんねる
メノアってかわいいの一人もいなくてすごいな

883: おーがちゃんねる
>>855
素メノアがかなり好みだよ
隙がない

6078
 

858: おーがちゃんねる
メノアsの中から選べって言われたら進化前か闇の2択

6080
 

859: おーがちゃんねる
ヒモミジが望まれている

862: おーがちゃんねる
>>859
ん、ツバキ

869: おーがちゃんねる
>>862
偽物はお呼びじゃねぇモミぜ

860: おーがちゃんねる
ひもじいひもみじ

861: おーがちゃんねる
メノアは水か木だろ

6083
 

871: おーがちゃんねる
火メノア6ターン3色陣なんだね
ぱっとみ強そうだけど何にも適正ない悲しいやつだなこれは

884: おーがちゃんねる
素メノアは
ウヘヘヘへ!ってよだれたらしそう でも友達になれそう

885: おーがちゃんねる
シェアトちゃんぐへへ

886: おーがちゃんねる
>>885
モミすぞ

887: おーがちゃんねる
no title

メノアたそそ~

888: おーがちゃんねる
メノアはナポリタン食べてそう
ナポリタンの上に目玉焼き乗ってたらはしゃぎそう

引用元: 2ch.sc





参考

6079

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇リーチェ武器、何だかんだ言って最強レベルという評価にwww


2.裏列界で最強クラスの武器!クウガ武器高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.ロシェに肉薄、レギンレイヴのway火力がヤバいと話題に!


4.
高級感がダントツ!これ組めない雑魚はマルチ来んなよwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラフルハウスの確率wwwwww

7.
スキルぶっ壊れ勢多数!ドットフェス限筆頭ロノウェやばしwwww

8.
A→SS!某サイトのミッキーフレンズ評価が話題にwwww

9.
空打ち可能に!レアー武器の神上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
アキネ直入れが強い!フレンズサブで超便利屋さんに!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生