870: おーがちゃんねる
腸捻転ミネルヴァの構図がイマイチわからんモミ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
872: おーがちゃんねる
足の裏が接着剤で地面にくっついちゃってモジモジしてるミネルヴァちゃん

875: おーがちゃんねる
ミネルヴァたそはまだ素材あるからね

no title

876: おーがちゃんねる
そろそろ完落ちした堕ルシの超転生がほしいな
一応堕ルシはクロマギにはいないみたいだからオリジナルで作ってほしいな

898: おーがちゃんねる
クロマギヘラはいつになったら来るの?

901: おーがちゃんねる
クロマギヘラはヘラの進化系統でくるのかそれとも新規キャラとしてくるのか

903: おーがちゃんねる
クロマジヘラはヘラの中でも最高傑作レベルでイラストがいいからパズドラにはよ

905: おーがちゃんねる
no title


ヘラえっっっっ

922: おーがちゃんねる
>>905何カップあるんやいったい…

906: おーがちゃんねる
でもオワマギからの輸入品は絵が小さくなるモミ

910: おーがちゃんねる
最近のスマホ全部大型縦長なんだからそれに合わせりゃ良いだけなのに

917: おーがちゃんねる
no title

いざヘラが実装されてもこんなサイズになるという事実

921: おーがちゃんねる
>>917
俺の端末から見たこれよりマシ
no title

923: おーがちゃんねる
>>921
こんだけ小さいと胸もぺったんこしてるように見えるモミ

924: おーがちゃんねる
>>921
なにこれ小人

933: おーがちゃんねる
https://youtu.be/3OlkjGmpzn0


YouTubeでクロマギの動画漁ってたらヘラのボイス集あって草。えちすぎる…

945: おーがちゃんねる
>>933
この技術をパズドラに上手く組み込めばいいと思うんだよね

948: おーがちゃんねる
>>933ヘラの声らしいといえばらしいかな。まあまあイメージには合ってる

952: おーがちゃんねる
>>933
えちいなぁ。よくこれで審査通ったもんだ

954: おーがちゃんねる
>>933

申し訳程度にお乳が揺れるの好き。こうゆうのでいいんだよ

引用元: 2ch.sc





ダイナマイトどんどん
石橋正次
2015-09-21


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇リーチェ武器、何だかんだ言って最強レベルという評価にwww


2.裏列界で最強クラスの武器!クウガ武器高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.ロシェに肉薄、レギンレイヴのway火力がヤバいと話題に!


4.
高級感がダントツ!これ組めない雑魚はマルチ来んなよwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラフルハウスの確率wwwwww

7.
スキルぶっ壊れ勢多数!ドットフェス限筆頭ロノウェやばしwwww

8.
A→SS!某サイトのミッキーフレンズ評価が話題にwwww

9.
空打ち可能に!レアー武器の神上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
アキネ直入れが強い!フレンズサブで超便利屋さんに!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生