6177
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
13: おーがちゃんねる
はぁ…ようやく装備分のちぃちゃん集まったもみ
本体どうしよう

17: おーがちゃんねる
>>13
5体も6体もたいして手間は変わらないモミ
悩む時間がもったいないからさっさと三針回る作業に戻ると良いモミ

19: おーがちゃんねる
>>17
もみちゃんが厳しいもみ…
逝ってきます…

54: おーがちゃんねる
ん、最後のチィちゃん出たけど案の定キーラからの流れもみ…

95: おーがちゃんねる
チードラ5体目きたあああああ
グッバイ三針

98: おーがちゃんねる
本体は良いのか?
四神たちとは別に進化素材になることもあるからもう1体とっておかなくてもいいのか?
ファガンの進化素材になるぞ?

103: おーがちゃんねる
>>98
はいコンプガチャ

104: おーがちゃんねる
どこらへんがコンプガチャなんだ?

105: おーがちゃんねる
それがコンプガチャだとほとんどの進化キャラが該当するわけだが

108: おーがちゃんねる
チィリンドラゴンとりあえず耳飾り分と本体2体は確保した
耳飾りもチィリンドラゴンも一度も使わなさそうだが

109: おーがちゃんねる
チィちゃん進化素材にファガンぶっ壊れ進化の可能性はありそうだな

112: おーがちゃんねる
あ、四神を素材にだと勘違いしてたモミ

697: おーがちゃんねる
裏三振はチィちゃんのこと考えるとネレ遊戯が楽でいい

698: おーがちゃんねる
チィリンドラゴン3体目ゲットだぜ

これ10回に1回くらいしか落ちないよね
出現率20%くらいあるって誰が言ったんだよ

727: おーがちゃんねる
チィちゃんとりあえず297振ってみたけど、降臨産とはおもえないスペックしてるなぁ
ちとスキルターン重い気がするけど

729: おーがちゃんねる
今回のランダンも
おそらくボーダー動かないし楽でいいね

チィリンドラゴンに集中出来るぞ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇リーチェ武器、何だかんだ言って最強レベルという評価にwww


2.裏列界で最強クラスの武器!クウガ武器高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.ロシェに肉薄、レギンレイヴのway火力がヤバいと話題に!


4.
高級感がダントツ!これ組めない雑魚はマルチ来んなよwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラフルハウスの確率wwwwww

7.
スキルぶっ壊れ勢多数!ドットフェス限筆頭ロノウェやばしwwww

8.
A→SS!某サイトのミッキーフレンズ評価が話題にwwww

9.
空打ち可能に!レアー武器の神上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
アキネ直入れが強い!フレンズサブで超便利屋さんに!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生