17340a21-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
169: おーがちゃんねる
モギージ
リンゴンが新レーダードラゴンの予定だったとすれば
エリスドラゴンやシェヘラザードドラゴンは既に発注済みと考えても問題ないモギね

174: おーがちゃんねる
チィリンドラゴンは四神が全員超転生したから実装できただけじゃね?
四神以外でシリーズ完結してるやつらいないからまだまだ先でしょ他のは

177: おーがちゃんねる
>>174
一応旧エジプトがもう残りイシスだけだしカリン耳飾り即実装考えたらイシスとザードラ同時はありえそうモギ

176: おーがちゃんねる
モミジドラゴン

178: おーがちゃんねる
イシスさんはもう…

180: おーがちゃんねる
イシスが…お姉さん……?

182: おーがちゃんねる
旧和と旧インドも残り2体ずつだからもしかしたらこっちくるモミね

183: おーがちゃんねる
エデモミ姉妹>>>イシスネフティス姉妹

186: おーがちゃんねる
旧西洋もあとハーディスだけなの忘れてたモミ

187: おーがちゃんねる
イシスが進化したらBBAになる転生してもBBA
つまり超転生してもBBAだから進化しなくていいよ

190: おーがちゃんねる
イシスおねえさんは姉属性に人妻属性も併せ持つスーパーおねえさんモミぜ

191: おーがちゃんねる
頑なにフェス限四神出さないのは何故

192: おーがちゃんねる
イシスがBBAとかゆったやつぶっ殺すぞ

205: おーがちゃんねる
モギージ
ぶっちゃけガチのモンスターな青龍朱雀麒麟白虎玄武を新レダにしてそれを素材にすれば良かったのでは?
モミはモミかしんだ

230: おーがちゃんねる
バーチャル龍チューバーシリーズとかも出せそうモミねぇ

232: おーがちゃんねる
本当は人型よりフェス限ドラゴン・フェス限マシンシリーズ欲しいんですけどね日野さん

234: おーがちゃんねる
たっそい女の子キャラの方がキモーズが課金してくれるからね、しょうがないね

236: おーがちゃんねる
グランディスをたそれ

237: おーがちゃんねる
グランディスオオクワガタたそぉ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇リーチェ武器、何だかんだ言って最強レベルという評価にwww


2.裏列界で最強クラスの武器!クウガ武器高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.ロシェに肉薄、レギンレイヴのway火力がヤバいと話題に!


4.
高級感がダントツ!これ組めない雑魚はマルチ来んなよwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラフルハウスの確率wwwwww

7.
スキルぶっ壊れ勢多数!ドットフェス限筆頭ロノウェやばしwwww

8.
A→SS!某サイトのミッキーフレンズ評価が話題にwwww

9.
空打ち可能に!レアー武器の神上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
アキネ直入れが強い!フレンズサブで超便利屋さんに!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生