826: おーがちゃんねる
ドットゼウス優秀なんで周回パのためにつくりたいんだけど 
お前ら何体作りました? 
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
827: おーがちゃんねる
>>826
一体目をやりかけ。おーがB編成ドーナ組めるならすぐにでもお手合わせ願いたい

831: おーがちゃんねる
>>827
スマン俺マルチでやってんたまけど
いい加減飽きてきて50上げはキツイや。

830: おーがちゃんねる
>>826
まだゼウスとヘラ各1体目を半分まで
3体ずつは上げたいけど三針絶メタランダン優先してるとなかなかやる暇無いわ

435: おーがちゃんねる
ここに居るプロの方達に聞きたいけどスタ0で今周回するならチュアンとドットゼウス&ゼヘラどっちが優先かな? ヴィーザルは周回はやめときますw 

引用元: 2ch.sc





ネットの反応


ドットゼヘラ降臨のソロ壊滅周回編成を考えてみました。スタミナ0なので頑張りましょう!
#パズドラ #周回 #ドットゼウスヘラ pic.twitter.com/QtSvZwvQ6t
ドットゼウスヘラって複数体必要だったりする?
ドットゼウスヘラ行ったらボスがクソでスマホぶん投げた
ドットゼウスヘラがどうしてもクリアできないー………
おーがちゃんねるさんのおかげでドットゼウスヘラ快適に周回できるようになった
時間が遅いのは通信が何回か途絶えたから pic.twitter.com/A0NAHzMbfW
ドットゼウスヘラのスキル上げしてるけどこいつらスキルレベル50もあげないといけない上にボスでどっちかしか落ちないのだるすぎる
早く終わらせたいw
ドットゼウスヘラのスキル上げを始めたけどキングタンが足りなさすぎることに気づいてしまった
ドットゼウスヘラを6体ずつ作りたくて周回してるんだけど、この子たち50上げだしどっち落ちるかわかんないし、6体スキルマ分考えても50×6で300体使うし、半々で落ちたとしても600周でしょ?( 'ω')

スタ0じゃないとやってられないじゃんwwwww

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇リーチェ武器、何だかんだ言って最強レベルという評価にwww


2.裏列界で最強クラスの武器!クウガ武器高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.ロシェに肉薄、レギンレイヴのway火力がヤバいと話題に!


4.
高級感がダントツ!これ組めない雑魚はマルチ来んなよwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラフルハウスの確率wwwwww

7.
スキルぶっ壊れ勢多数!ドットフェス限筆頭ロノウェやばしwwww

8.
A→SS!某サイトのミッキーフレンズ評価が話題にwwww

9.
空打ち可能に!レアー武器の神上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
アキネ直入れが強い!フレンズサブで超便利屋さんに!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生