bunbougu_dentaku
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
894: おーがちゃんねる
リーダースキルの軽減率って乗算?
ツクノルで25%と回復L字×3の15%とミニー武器の30%全部かけたら軽減率って幾つになる感じですかね?

895: おーがちゃんねる
普通に考えたら乗算だろ加算だったらすぐ天井行くだろ

896: おーがちゃんねる
半減2枚で無敵は草

899: おーがちゃんねる
ありがとうございます!
じゃあ、上記すべての軽減率は
0.25*0.35*0.15*0.3=0.39375だから、
だいたい軽減率60%くらいってことで良いんですかね!?

904: おーがちゃんねる
>>899
軽減率は1-.75×.65×.85×.7=.709…=70%だよ

905: おーがちゃんねる
>>899
7割くらいじゃね?計算おかしいぞ

909: おーがちゃんねる
>>904,905
ありがとうございます!
7割も軽減してたんですね!
意外とチリも積もれば馬鹿にならないですね!

908: おーがちゃんねる
>>899
受けるダメージ0.75*0.65*0.85*0.7≒0.29(29%)
軽減率1-0.75*0.65*0.85*0.7≒0.71(71%)
じゃね?

910: おーがちゃんねる
>>899
計算おかしいし回復L字加算してんだろ話聞いてたのかよ

912: おーがちゃんねる
おっとろしいのはなぜか軽減率自体を掛けた後なんか変だと感じたのか100倍してるのな
でもって%付けないと言うお粗末

913: おーがちゃんねる
40万くらいは耐えられるってことか

916: おーがちゃんねる
ミニー武器は中々ツクノルにハマるんよな
スキブロック解除、んで無駄に長い軽減だが偶にノルザスキル撃っても回復4とかになってノルザ軽減発動しない時に助かる場合もある
ミニーがまさかこんなとこで救われるとは思わなかったが結局ディズニーコラボは虹玉全当たりの引き得ガチャだったな

917: おーがちゃんねる
ツクヨミノルザガチって集中投資いいんか?
コンボ加算便利っていうけどココヴェロアすぐに使わなくなったし

923: おーがちゃんねる
>>917
余裕があるならいいんじゃないかな
裏列界以外ならノルザノルザでも回れる水回復消すだけで8コンは気持ちいい
毎ターン指回復減少対応出来るのはストレス少なくて楽よ

919: おーがちゃんねる
ミニーは実装当初から本体は強い程度武器は壊れ言われてたぞ
弾にした人はおらんよな?

921: おーがちゃんねる
ツクヨミ交換迷う
ノルザ無しでもしばらく遊べるレベルかい?

927: おーがちゃんねる
>>921
ノルザいなくてもダークがちょい劣化版クリーオウだから交換してもいいと思うぞ

933: おーがちゃんねる
>>921
余裕余裕
ちょっと妥協しても十分最強

939: おーがちゃんねる
>>927
そーいや、そっちも悪くないスキルしてるね
>>933
パズル雑魚やしノルザ持ってないとなかなか厳しそうな気もするんよね

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇リーチェ武器、何だかんだ言って最強レベルという評価にwww


2.裏列界で最強クラスの武器!クウガ武器高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.ロシェに肉薄、レギンレイヴのway火力がヤバいと話題に!


4.
高級感がダントツ!これ組めない雑魚はマルチ来んなよwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラフルハウスの確率wwwwww

7.
スキルぶっ壊れ勢多数!ドットフェス限筆頭ロノウェやばしwwww

8.
A→SS!某サイトのミッキーフレンズ評価が話題にwwww

9.
空打ち可能に!レアー武器の神上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
アキネ直入れが強い!フレンズサブで超便利屋さんに!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生