63
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
798: おーがちゃんねる
ボイスほしい...ほしくない...?
モミはほしいモミ

801: おーがちゃんねる
>>798
アンナの林原めぐみボイス聞きたいけど
第1弾でなかったから諦めてる

805: おーがちゃんねる
>>801
ブリーチも前回まではボイスなかったモミよ!
ワンチャンあるモミ!!
うぉおおぉおぉ!!!!

807: おーがちゃんねる
>>805
その時はボイス自体無かったから…

829: おーがちゃんねる
>>798
欲しいけど、たまおだから期待できないんだ

803: おーがちゃんねる
スピリットオブモミジ

804: おーがちゃんねる
モミゎ香織たそボイスが聞きたぃモミw

822: おーがちゃんねる
ハオに声ついたら多分ちっちぇえなじゃん
多色だからリーチェに入るじゃん

823: おーがちゃんねる
ハオぶっ壊れはよ

834: おーがちゃんねる
しょうがないモミねぇ
リチェはモミジがお嫁に貰ってあげるモミ

833: おーがちゃんねる
シャーマンキングはコラボの度レア度改造してけ
倒れんくんはレア度落としてまずは天使リゼルグ進化でレア度上げろ

836: おーがちゃんねる
ただでさえ微妙な覚醒だらけなんだが
これにボイス入れたら…😭

846: おーがちゃんねる
コロナだからボイスとか無理じゃね?

851: おーがちゃんねる
>>846
おはじきは付いた。おはじきレーダーはトレジャー制限してコラボボイスは付くのに
大介レーダーのトレジャーは制限しないくせにコラボボイスはつかないなんて許さない

868: おーがちゃんねる
>>851
モンスト本社の生放送ブースで録音したからノイズ多いし音質最悪だぞ

855: おーがちゃんねる
>>846
新しく収録してるわけじゃないんだから

859: おーがちゃんねる
でもおはじきはコラボ終わりに声帯剥奪されるからな

864: おーがちゃんねる
>>859
それはドラえもんと海外の作品だけオーガのうんこ

867: おーがちゃんねる
>>864
エヴァもだぞ

871: おーがちゃんねる
>>867
今回は金あるからいける…

870: おーがちゃんねる
>>864
エヴァと星矢は海外の作品

874: おーがちゃんねる
>>870
エヴァって海外の作品なん?
日本の作品かと思ってたわ

879: おーがちゃんねる
>>859
いいことやん
パズドラもやってほしいわ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇リーチェ武器、何だかんだ言って最強レベルという評価にwww


2.裏列界で最強クラスの武器!クウガ武器高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.ロシェに肉薄、レギンレイヴのway火力がヤバいと話題に!


4.
高級感がダントツ!これ組めない雑魚はマルチ来んなよwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラフルハウスの確率wwwwww

7.
スキルぶっ壊れ勢多数!ドットフェス限筆頭ロノウェやばしwwww

8.
A→SS!某サイトのミッキーフレンズ評価が話題にwwww

9.
空打ち可能に!レアー武器の神上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
アキネ直入れが強い!フレンズサブで超便利屋さんに!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生