518: おーがちゃんねる
バクラたそが輝ける環境来ネイかな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
521: おーがちゃんねる
バクラは列界でふどみょんでたし風当たり強い

533: おーがちゃんねる
何度も同じことゆうやついるから俺も何度もゆうけどふどみょんいないときから別にバクラ輝いてなかったと思うぞ

542: おーがちゃんねる
>>533
他の人もおんなじこと言ってたのか知らなかったごめんモミ
バクラは遊戯王コラボ終わってすぐは持て囃されたけど今は遊戯ファスカからネレ遊戯に移行しつつあるの考えると…

544: おーがちゃんねる
コロコロシアム最速とかって誇ってたけど結局ネレ遊技のほうが早かったしそもそもファスカ遊戯はパズル面倒くさいからな

546: おーがちゃんねる
まさかファスカがゴミになるとはなぁ

547: おーがちゃんねる
れっかい以外では強いしサブでも装備でも強いでしょ

548: おーがちゃんねる
ファスカは本当に使わないな
面倒くさいわりには思ったほど火力出ないしネレ遊戯の方が手軽だし火力出る

550: おーがちゃんねる
コロコロ評価変えるな

551: おーがちゃんねる
コロコロ…?

552: おーがちゃんねる
コロコロシアムに行く理由があればね

553: おーがちゃんねる
俺は最初からネレ遊戯は強いしバクラはそんなに使わないってゆってたぞ

554: おーがちゃんねる
ミキフレが楽すぎ&アテンちゃんが荒ぶってるから大体こいつらでokになってる

556: おーがちゃんねる
もう76がめんどくせえ

557: おーがちゃんねる
裏異形やコロシアム行くなら今でもバクラ使うわ
そろそろアキレウス1.5倍来て欲しい

558: おーがちゃんねる
ネレ遊戯の良さはわからんわ
遊戯と組むならそれこそイナ遊戯の方が強いまであるだろ

560: おーがちゃんねる
>>558
イナと組ませるぐらいなら苺のほうが断然いいぞ

625: おーがちゃんねる
>>560
すまんめっちゃ亀だけど挑戦からの76リダチェンイナね
比較がネレだから書かないでも伝わると思ったが

559: おーがちゃんねる
イナ遊戯とは新しいな
センスのかけらも無い

561: おーがちゃんねる
ネレポンノでたそ染めが最近のトレンドリチェねぇ

562: おーがちゃんねる
イナ遊戯はネレネレ家康染めよりセンスない

563: おーがちゃんねる
LFどっちも追い討ちは草

565: おーがちゃんねる
その人多分パズドラ今はやってなくて叩くためだけに来てる人だから触れないほうがいいと思うよ

568: おーがちゃんねる
裏異形はリダチェンイナ遊戯がいいと思ってたけど
リダチェン耐性ある今はまた他にいい編成あるかな

569: おーがちゃんねる
ファスカはフレンズに継承するのに使えるモミ

引用元: 2ch.sc





参考

5796

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇リーチェ武器、何だかんだ言って最強レベルという評価にwww


2.裏列界で最強クラスの武器!クウガ武器高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.ロシェに肉薄、レギンレイヴのway火力がヤバいと話題に!


4.
高級感がダントツ!これ組めない雑魚はマルチ来んなよwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラフルハウスの確率wwwwww

7.
スキルぶっ壊れ勢多数!ドットフェス限筆頭ロノウェやばしwwww

8.
A→SS!某サイトのミッキーフレンズ評価が話題にwwww

9.
空打ち可能に!レアー武器の神上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
アキネ直入れが強い!フレンズサブで超便利屋さんに!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生