D4gOUKZUYAEKC7U
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
212: おーがちゃんねる
グレートスピリッツハオとか白鵠葉とかまだありそう

268: おーがちゃんねる
スピリットオブまで入れたら次の次のコラボまでネタあるぞ

374: おーがちゃんねる
そういやグレートスピリッツも二体目手に入るのか

378: おーがちゃんねる
>>374
それが一番欲しい説あるよね
5個欲しい

679: おーがちゃんねる
スピリットオブアース葉も期待してるぞ☺

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

グレスピ多分前回メールにいて腐ってしまったんやけど、そういう人でもゲットできるんかな?🤔
グレスピ2体目手に入るーって思ってたけどそういやあれダンジョン初クリア報酬だからダンジョンリニューアルするなりして入手法変えないとゲット出来ない可能性あるのか
え、なに?グレスピ何に使うの?
グレスピ2体目ダメでキレた
2体目使う編成がたくさん出ることを望んでいたのに😭
グレスピ取ってない人思ったより多いな
グレスピ持ってない奴ガンホーに向かって土下座しながらクエストやれよ
マンキンコラボで一番欲しいのは2体目のグレスピです。
グレスピ2体目取れないのはクソすぎ
グレスピ2体目無理やん₍₍ (̨̡ ⊙౪⊙)̧̢ ₎₎
シャーマンキングはグレスピだけ確保して、ぐっと我慢したいところ
コラボダンジョン周回とか別にしないし正直今更グレスピとかいらないんだよな
グレスピはとってるから気にしなくていいや
モンスターハンター×パズドラ コラボ第4弾実施!|パズル&ドラゴンズ pad.gungho.jp/member/collabo… #パズドラ

あったわ クエスト内容変わらないならグレスピ複数無理じゃないかな pic.twitter.com/4C2HejYzFi
グレスピ難民っていう言葉が存在してた事実がまず面白いんだよな

管理人のつぶやき

リセッシュに期待


Great Spirit
Armind
2018-11-23


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇リーチェ武器、何だかんだ言って最強レベルという評価にwww


2.裏列界で最強クラスの武器!クウガ武器高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.ロシェに肉薄、レギンレイヴのway火力がヤバいと話題に!


4.
高級感がダントツ!これ組めない雑魚はマルチ来んなよwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラフルハウスの確率wwwwww

7.
スキルぶっ壊れ勢多数!ドットフェス限筆頭ロノウェやばしwwww

8.
A→SS!某サイトのミッキーフレンズ評価が話題にwwww

9.
空打ち可能に!レアー武器の神上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
アキネ直入れが強い!フレンズサブで超便利屋さんに!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生