EXZnrEcVAAEKEEe
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
437: おーがちゃんねる
バルディンちょっと強くてワロタ

438: おーがちゃんねる
強いけど火属性はサブリーダー共に壊滅だから
周回性能ばっか

446: おーがちゃんねる
悪魔キラーがつくのか…
LS倍率は元が低すぎだからまだ物足りん

449: おーがちゃんねる
バルディンのリーダースキルなかなか強そうでええやん

475: おーがちゃんねる
これバルディンリーダー結構つよないか

476: おーがちゃんねる
正直全部微妙な気がする
流行パーティにも入れる場所ないし

バルデンは火魔女が化け物だったら希望あるかも?

478: おーがちゃんねる
火属性押し始まったな
火の大魔女ぶっ壊れるぞ

489: おーがちゃんねる
バルディンなんてサブ垢含めて一度も当たったことない
たまーにいるよな、縁のないやつ

491: おーがちゃんねる
バルディンは一応入れようと思えばアテン入れられるのか

492: おーがちゃんねる
火属性思ったよりヤバいな
最近ので割と優秀と呼べそうなのバレイデとポロネくらいじゃね

496: おーがちゃんねる
火属性使いだけどマジでサブいないよ
7コン3個ムコカン持ちは2人しかいないから攻略面では本当に大変

501: おーがちゃんねる
火は多色の星バレイデがいるからな
サブも固定化されちまってる

ダンタリなんとかが強くなった所で

502: おーがちゃんねる
火属性ソートしてみてみるとほんとサブすらもまともなのいないの凄いな
そりゃ誰も使わんわな

928: おーがちゃんねる
??!
バルディン強化!?
ゴミだから何枚も交換に出してるよコイツ……

932: おーがちゃんねる
>>928
つよいけど使わないよね

939: おーがちゃんねる
>>932
ハマりそうでハマらない奴だったよ
キラー枠としてもエンハ枠としても……

929: おーがちゃんねる
バルディンにアテンいれたら普通に裏列界いけそうに見える

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇リーチェ武器、何だかんだ言って最強レベルという評価にwww


2.裏列界で最強クラスの武器!クウガ武器高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.ロシェに肉薄、レギンレイヴのway火力がヤバいと話題に!


4.
高級感がダントツ!これ組めない雑魚はマルチ来んなよwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラフルハウスの確率wwwwww

7.
スキルぶっ壊れ勢多数!ドットフェス限筆頭ロノウェやばしwwww

8.
A→SS!某サイトのミッキーフレンズ評価が話題にwwww

9.
空打ち可能に!レアー武器の神上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
アキネ直入れが強い!フレンズサブで超便利屋さんに!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生