12: おーがちゃんねる
いちおつキモちゃんランダンおわったぁ!

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる

146: おーがちゃんねる
パズドラもランダン上位10位は名前の右のところに勲章つけてあげたらいいと思う

195: おーがちゃんねる
今のランダンのせいでしばらく76やりたくない

320: おーがちゃんねる
無理ゲーすぎる
no title

351: おーがちゃんねる
ここ最近のランダンで王冠とれないユーザーは高難易度ダンジョンどうしてるモミか?
そのpsじゃまともに勝てないモミでしょ

353: おーがちゃんねる
高難度で必要なのはパズル力より編成考えられるかなので
もちろん盤面最大くらいは組めなきゃダメだけど

354: おーがちゃんねる
高難易度ダンジョンはじっくりパズル考えられるので

362: おーがちゃんねる
王冠取らないし取れないけど裏列はクリアしたモミなぁぜ
イデママぁがいるからなぁモミゃあ

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

まだランダンやってないけどTL見る限り俺のパズル力だと王冠取れそうにないな
今回のランダンはこれで打ち止めにしておこう。パズル力皆無!ムリだw pic.twitter.com/whAZ3U1W9H
今回のランダンYouTuberが16.2万とか出してたから何か画期的な立ち回りがあるのかと思って動画見たらそこにあったのは「圧倒的なパズル力」だった
ランダン上手い人の動画見て分かったわ
俺みたいなゴミカスパズル力しかないやつは無効貫通組んでるけど
あの人達はパズル組んでる
…勝てねえ!
課金と編成力でパズル力補ってるワイにこのランダンはキツすぎる
今回のランダンはパズル力と端末と画面が暗いせいにして諦めるかー
今回のようなパズル力競うランダンって、パズバトでやってろと思うんだが・・・
今回のランダンまで運ゲーとか言ってたらキリねぇよw
そういうこと言ってる人に限って自分のパズル力のなさを認めないからな
ランダンやべえーwww
パズル力の無さが露呈するwww
今回のランダンなにがやばいって取らないとパズル力ないのバレることや


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇リーチェ武器、何だかんだ言って最強レベルという評価にwww


2.裏列界で最強クラスの武器!クウガ武器高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.ロシェに肉薄、レギンレイヴのway火力がヤバいと話題に!


4.
高級感がダントツ!これ組めない雑魚はマルチ来んなよwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラフルハウスの確率wwwwww

7.
スキルぶっ壊れ勢多数!ドットフェス限筆頭ロノウェやばしwwww

8.
A→SS!某サイトのミッキーフレンズ評価が話題にwwww

9.
空打ち可能に!レアー武器の神上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
アキネ直入れが強い!フレンズサブで超便利屋さんに!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生