114: おーがちゃんねる
結局全部大介の匙加減だからな 
2年後ぐらいには消せないドロップ状態乱発して多色潰した後単色かまた別の軸が推される 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
115: おーがちゃんねる
>>114
ほんそれ
多色活かすも76潰すのも軽減系LS潰すのも1体~2体の敵を配置するだけで完了するんだからな
裏列でなぜそれがわからないのか

118: おーがちゃんねる
多色といいながら3色くらいのフレンズが一番使いやすいという

119: おーがちゃんねる
あれは多色のフリをしてるなにかだ

124: おーがちゃんねる
フレンズは時間固定でストレスフリーだから最高だわ
おまけにサブなんでも良くてアテン積めるって言うね

133: おーがちゃんねる
オレは実装時からバレアル最強だと言ってたがまあここの連中は9割理解してなかったね
だいたいリーチェキリトときて化けるかもと思わなかったやつは鈍い
証拠にここで貼った画像置いとくぞ

no title

138: おーがちゃんねる
バレンタインイデアル持ってないけど持ってても多分使ってないと思う
フレンズすら全く使ってないし

145: おーがちゃんねる
バレイデの強さを出た頃に気づいてたと言う割には俺はあの頃からわかってた(キリッなんてやってもダサいだけだということにはなぜ気づけないのか

146: おーがちゃんねる
やめたれwww

148: おーがちゃんねる
バレイデちゅえーw

149: おーがちゃんねる
ま、俺は最初から気付いてたけどな?上級者の俺様を尊敬しろ?

151: おーがちゃんねる
なんでもくさそうとするやつは可能性に気づけない雑魚なんだわ覚えとけよ

152: おーがちゃんねる
バレイデはこんな出世するとは思って無かったけどな
引けなかったから交換して使ったけど多色(笑)な火力しか出なかったし

159: おーがちゃんねる
>>152
後はスキル噛み合う超火力枠待ちだったんだよな
スキルガン無視ならゼローグ武器のダークガメイラとかもあったけども

153: おーがちゃんねる
多色が強いのではなく無効貫通アテンが強いだけなんだけどね

154: おーがちゃんねる
一昔前は多色は欠損ガーと言われていたけど今はどうなん?

156: おーがちゃんねる
多色パの中だけで1パーティ選びなさいといわれても
バレイデよりもフレンズ選んでしまう3色パだけども

157: おーがちゃんねる
まあ多色が久々に活躍して楽しいのは分かる
少なくとも3年くらい前に無効出てからほぼ単色一択だったからな

158: おーがちゃんねる
どうせバレイデ復刻する頃には多色環境終わってるから

160: おーがちゃんねる
頭使って上手く使えれば強い多色
頭使わず誰でも楽に使える単色
そんなイメージ

181: おーがちゃんねる
バレイデはあの頃の多色で高級券5枚要求だからスルーするのも分かるけど、凡庸フェス限5枚で交換できてサブでも武器でも明らかに強いフレンズスルーはガチのアホ
センスなさすぎだわ

184: おーがちゃんねる
>>181
お前の高いセンスをこのスレで発揮してたらそんなことは起こらなかったんだぞ
どうしてセンスを発揮しなかったんだ、どうして

185: おーがちゃんねる
バレイデ持ってるけどミキフレ持ってません!
けど困ってもいません!

187: おーがちゃんねる
ディズニー好きじゃないからフレンズスルーしちまったわ。

188: おーがちゃんねる
そんな人権言われてたか?

190: おーがちゃんねる
ドナルドの方が騒がれてた気がする

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇リーチェ武器、何だかんだ言って最強レベルという評価にwww


2.裏列界で最強クラスの武器!クウガ武器高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.ロシェに肉薄、レギンレイヴのway火力がヤバいと話題に!


4.
高級感がダントツ!これ組めない雑魚はマルチ来んなよwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラフルハウスの確率wwwwww

7.
スキルぶっ壊れ勢多数!ドットフェス限筆頭ロノウェやばしwwww

8.
A→SS!某サイトのミッキーフレンズ評価が話題にwwww

9.
空打ち可能に!レアー武器の神上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
アキネ直入れが強い!フレンズサブで超便利屋さんに!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生