458: おーがちゃんねる
ハオ弱いとか言ってるこのスレの奴は見る目ないよw
これがTwitterの有識者たちの意見ねw

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
469: おーがちゃんねる
>>458
安心しろ、アルジェ持ってない人が持ち上げてるだけ
あんなクソ重スキルでスキチャ2じゃどうにもならん

484: おーがちゃんねる
>>458
雇われじゃねぇか

465: おーがちゃんねる
ハオはムコカン武器使いたいしこんなの2体残したくないしで転生はしないやろなあ

467: おーがちゃんねる
普通に強いは弱いの意

471: おーがちゃんねる
ハオつえええええええええええ!
バレイデハオ!

473: おーがちゃんねる
ハオなにがつよいの?

475: おーがちゃんねる
どうせ上方修正でぶっ壊れ!ハジィハジィ!って掌返すことになるんだから黙っておきなよ

478: おーがちゃんねる
ハオそんなにひどいか? 普通に使えると思うけど

あと多分後出し強化来ると思う。 バインド圧縮されてスキチャ3個持ちになるんじゃないかな

480: おーがちゃんねる
またお前らの手のひらがクルクル回るのが見える見える

485: おーがちゃんねる
弱い弱い言ってるうちに変身(笑)てなるくらい逆転しちゃうんだろうな

488: おーがちゃんねる
今は軽変換の方が圧倒的に使いやすい
時代
重たいスキルは需要無いねん

489: おーがちゃんねる
いい加減スキチャ付けるとターン数アホみたいに多くするのやめろ

490: おーがちゃんねる
とにかく、ハオは今すぐは必要ないな

持ってる人は必要になったら
転生すればいいだけ

そのうち上位互換も出るだろうし

491: おーがちゃんねる
そもそもムコカンとか覚醒で代用きくのに、、、
なんでこんな重いねんw


吸収無効はスキル以外手段が無いから分かるけどw
スキルで吸収無効と無効貫通が同列レベルのスキルターンなのが未だに謎

492: おーがちゃんねる
逆でしょ
これからどんどん変身環境になる
スキブとかいう最初だけのお荷物覚醒は変身前に置いてくるのが主流になるだろう

497: おーがちゃんねる
多色性能なのに副属性剥奪って何考えてんだろうな
ハオはかわいそう

501: おーがちゃんねる
これが31コラボかぁ...

503: おーがちゃんねる
もうハオのスキルは闇遊戯に変身でいいよ

507: おーがちゃんねる
言うて、ハオに関してはアルジェよりかは使いやすいだろ
L字は事故るから厳しかったけど、4色・5色ならかなり楽だし

514: おーがちゃんねる
>>507
軽減と半減を同じ用に語るのは頭アテナちゃん

515: おーがちゃんねる
>>507
リーダーでならアルジェは半減、ハオは軽減
耐久力が全然違う

516: おーがちゃんねる
勿論、使いやすいってだけで、強い弱いはまた別だけど

518: おーがちゃんねる
>>516
何が別だよ
耐久性が軽減1オンリーのリーダーなんて通用しないんだよ

引用元: 2ch.sc





参考

no title



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇リーチェ武器、何だかんだ言って最強レベルという評価にwww


2.裏列界で最強クラスの武器!クウガ武器高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.ロシェに肉薄、レギンレイヴのway火力がヤバいと話題に!


4.
高級感がダントツ!これ組めない雑魚はマルチ来んなよwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラフルハウスの確率wwwwww

7.
スキルぶっ壊れ勢多数!ドットフェス限筆頭ロノウェやばしwwww

8.
A→SS!某サイトのミッキーフレンズ評価が話題にwwww

9.
空打ち可能に!レアー武器の神上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
アキネ直入れが強い!フレンズサブで超便利屋さんに!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生