456: おーがちゃんねる
極醒風神が来たとしてこの覚醒は上回れないよな?スキルが強くなるくらい?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
488: おーがちゃんねる
>>456
風神は持ってる人多そうだからそんな強くならない気がする

458: おーがちゃんねる
多分風神はデメ(メリット)付きの2ターン吸収無効2ターンヘイストやろな

460: おーがちゃんねる
カンナ見る限り完全耐性一つ貰えそう

464: おーがちゃんねる
>>460
あーそれあるかー
転生したいけど何ヶ月後になるかわかんねぇから原辰徳

461: おーがちゃんねる
風神は水着みたいに思考停止コンボリーダーにしてくれ

462: おーがちゃんねる
なんにせよ副属性闇くれ

463: おーがちゃんねる
これマジ?
no title

465: おーがちゃんねる
風神なんて使う場面無いだろ
戻せないんだからそのまま置いとけ

467: おーがちゃんねる
元はと言えば戻せないならなんだよな
マジクソ機能

470: おーがちゃんねる
雷神は割とてまりそうな感じする
不遇というかマジで使われてるのを見た事がない

471: おーがちゃんねる
フェス限転生でLSが退化する奴もいて笑う

472: おーがちゃんねる
問題はイラストレーターが雷太ってことなんだよモミね

477: おーがちゃんねる
まぁ新しく極醒するなら一護みたいに進化前と交換出来るようにするよね
普通なら

479: おーがちゃんねる
多色だと喜べる火力覚醒が7コンボ強化くらいしかないのがなぁ…

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇リーチェ武器、何だかんだ言って最強レベルという評価にwww


2.裏列界で最強クラスの武器!クウガ武器高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.ロシェに肉薄、レギンレイヴのway火力がヤバいと話題に!


4.
高級感がダントツ!これ組めない雑魚はマルチ来んなよwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラフルハウスの確率wwwwww

7.
スキルぶっ壊れ勢多数!ドットフェス限筆頭ロノウェやばしwwww

8.
A→SS!某サイトのミッキーフレンズ評価が話題にwwww

9.
空打ち可能に!レアー武器の神上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
アキネ直入れが強い!フレンズサブで超便利屋さんに!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生