424: おーがちゃんねる
異形20分、こんくらいイージーで良いわ 
なんなら30分でも良い 
上級者は自発的に5分切りチャレンジすれば良いだけだし。 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
425: おーがちゃんねる
イージーと言いつつ時間延長求めるのは草

428: おーがちゃんねる
>>425
やめたれw

427: おーがちゃんねる
イージーを望んでいるから当然だろ?アスペかよ

429: おーがちゃんねる
普段闘技場やらない初心者にもクリアしやすい様にってことでしょ多分

430: おーがちゃんねる
なんかコロナに頭やられた人いるよぉ

436: おーがちゃんねる
>>430
・20分くらいイージーな方が良い
・30分でもっとイージーにしても良い

これで伝わりますか?

437: おーがちゃんねる
>>436
クリア出来ないから時間伸ばして欲しいってことがよくわかった

431: おーがちゃんねる
初心者ガーってやつじゃね
ただそれをやるなら、こないだの降臨みたく時間毎の報酬でええね

433: おーがちゃんねる
スタミナ0だしこれでいいと思うな
普段やらない初心者も何回もチャレンジできるし
30分にする必要は特に感じない

435: おーがちゃんねる
吸収無効2連続やめてもらえますか?
あとどんだけしょこたん好きなんだよ山大は

443: おーがちゃんねる
20分で文句言ってるのか
クリアしたら報酬もらえるようにしてくださいって言えばいいのに

444: おーがちゃんねる
異形で20分切り不可とかいつの時代の化石使ってるんや

445: おーがちゃんねる
三振15分で阿鼻叫喚してた総合を俺は忘れないぞ。
そいつらのために先手先手で泣き言言ってるんだよ。
10分余裕の奴もどうせ5分じゃクリアできないだろ?大半が

468: おーがちゃんねる
>>445
なんか異形より三針の方がキツいイメージがある

470: おーがちゃんねる
>>468
編成が、悪いんだよ。

472: おーがちゃんねる
>>468
オレもそう思う
三針15分と異形10分が同じくらいの難易度かな?

489: おーがちゃんねる
>>468
同意せざるを得ない

448: おーがちゃんねる
そもそも異形5分なんて今まで出来た人いないのに何言ってるんだこいつ

452: おーがちゃんねる

467: おーがちゃんねる
>>452
へーファガン越えおったのか
少なくとも大半どころか9割りの人は無理だな
自分がクリア出来ないから他の人のためにとか言うのはダサイ
ましてや5分切り云々と人の動画でマウントはティファガイジを思い出すな

471: おーがちゃんねる
>>467
10分余裕といいつつ5分は目指さない奴や、
下ばかり見て上を全然チェックしない姿勢は最高にカッコいいよな

> 自分がクリア出来ないから他の人のためにとか言うのはダサイ
俺は表異形なら10分切れたが、裏列20分要求されたらきちいし
確かに自分のためでもあるな。

458: おーがちゃんねる
>>448
あっき~が5分切り上げてたぞ

453: おーがちゃんねる
今日異形4分台であっき~がクリアしてたな

462: おーがちゃんねる
普通にランダンみたいにクリアタイム帯別で
報酬を分ければ早さを求めたりもするけど…
5分も19分も同じだろ

480: おーがちゃんねる
イージーくん10分切れたとか背伸びし始めてて草
5分切ってこいよ最初の書き込みからクリア出来ないから30分言ってるのはばればれよ

482: おーがちゃんねる
>>480
何度でも復唱するが、俺はクリア自体は簡単な方が良いと思っている。
だからもっと簡単になっても良いと書いた。
主張は一貫しているだろう?お判りいただけますか。
今イキって今後のハードル上げられても困るからな、俺が。
上級者は自分でハードル設定すれば良いだけだし

493: おーがちゃんねる
>>482
これ以上簡単とか、時間制限ないのと同じだろ
こういう下手くそクレーマーがつまらなくする原因なんだよなあ

496: おーがちゃんねる
>>493
3%ボーダーや裏列の高難易度路線は好評だったのか
ゲキヤスがさらに難しいダンジョン作ってくると良いな
俺は結構いっぱいいっぱいだわ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闇リーチェ武器、何だかんだ言って最強レベルという評価にwww


2.裏列界で最強クラスの武器!クウガ武器高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.ロシェに肉薄、レギンレイヴのway火力がヤバいと話題に!


4.
高級感がダントツ!これ組めない雑魚はマルチ来んなよwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズドラフルハウスの確率wwwwww

7.
スキルぶっ壊れ勢多数!ドットフェス限筆頭ロノウェやばしwwww

8.
A→SS!某サイトのミッキーフレンズ評価が話題にwwww

9.
空打ち可能に!レアー武器の神上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10.
アキネ直入れが強い!フレンズサブで超便利屋さんに!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生