341: おーがちゃんねる
ポロネが使い勝手良すぎて水パにも入れたくなってしまう 
倍率かかんないのに 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
345: おーがちゃんねる
ポロネちゃんは
リーダー倍率全然かからなくても
色合わせ&有能スキルで席あるからーw

スキブ&ヘイスト
&色合わせ&ターンの短い吸収=最高!!w

346: おーがちゃんねる
毒降らし耐性落ちたモミ
美味いモミ

351: おーがちゃんねる
ポロネちゃんの指いらねえからチームhp強化に変えて欲しいモミ

352: おーがちゃんねる
毒目覚め無効を今すぐポロネに振っちゃえーー!!

有能ちゃん!!

no title

375: おーがちゃんねる
>>352
なんでアキネ?
アマコズミでもつければよくね?

353: おーがちゃんねる
やっぱポロネ有能だよな
ツクヨミノルザに入れるわ

356: おーがちゃんねる
俺の手持ちだと水のヘイストのやつ居ないから仕方なくノルザのパーティーにポロネーゼ入れてるよ
でもおかげで1ターンだけど吸収対策としても使えるから結果的にありだった

358: おーがちゃんねる
ポロネにリダチェンされたら大変そう

360: おーがちゃんねる
>>358
やられたわw
敵の攻撃力とか攻撃パターンがそんなにきつくないならノルザの回復ドロップ生成+回復力アップである程度耐えしのげるけどね

359: おーがちゃんねる
リーダーにリダチェン耐性振ればOK!

361: おーがちゃんねる
石田は威嚇で処理するべきモミぜ

363: おーがちゃんねる
俺はミキフレだけどみっちゃんにポロネに変えられたけどあの人攻撃ヌルいから大丈夫だったよ
速さ追求したいって人じゃなければリダチェン降る必要もないんじゃないか?

364: おーがちゃんねる
ノエルは威嚇で解決
濃姫も威嚇 タマドラも威嚇 石田も威嚇 クロネも威嚇
クリアタイムがゴミになったモミ

366: おーがちゃんねる
そんなに何回も使える威嚇あるの?

367: おーがちゃんねる
マルチなら積みまくれるモミねえ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生