673: おーがちゃんねる
うん、ごみ。


no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
675: おーがちゃんねる
>>673
gumboの宝モミね

678: おーがちゃんねる
>>673
このゴミガチャにそこまでつっこめる時点で人生の勝ち組や!

683: おーがちゃんねる
>>673
奴隷ウオオオオオオオオおおおおおおおおおお

674: おーがちゃんねる
無料からサティ出たぁ!

676: おーがちゃんねる
オパチョ五体目出た

677: おーがちゃんねる
ラキストラッソ強くね?

679: おーがちゃんねる
見直してもやっぱり引く気がおきないモミね

680: おーがちゃんねる
アンナってまだ使う?

682: おーがちゃんねる
武器が使う可能性あるかもって感じ

684: おーがちゃんねる
らき☆スト

685: おーがちゃんねる
ゴーレム君だけ確保して終わりやね…

686: おーがちゃんねる
この冷え切った感じは強化ガチャやるやろうなぁ

687: おーがちゃんねる
サブとメインでリョウ・サカザキ5体ずつ持ってたらサティ交換した
持ってないから交換しない

688: おーがちゃんねる
前回拾ったジャンヌ三体を放出する時が来たようだ

689: おーがちゃんねる
モミィモミガンは誰と組ませるのよ
モミジにアシストしてぶつわよさせるくらいしか価値ねえだもみろ

690: おーがちゃんねる
まぁこの流れやと強化はあるわ

692: おーがちゃんねる
そういや竜はアギダインの代わりだから有能とか言ってた輩居たなぁ

694: おーがちゃんねる
モンポ余っとるからモミ潤2体買うか

697: おーがちゃんねる
ラキストだけくれよ

699: おーがちゃんねる
ラキスト強いけど見た目で使う気を起きん

701: おーがちゃんねる
たまお実質リーファやん

702: おーがちゃんねる
玉潤買っていいモミ?

703: おーがちゃんねる
皇潤

710: おーがちゃんねる
ゴーレム交換できるけどどうしようかな
低級交換券使えるとき少ないしもらっとくか

715: おーがちゃんねる
はあクリア石でラキスト一体は引けたモミ

727: おーがちゃんねる
エリザ武器が一番使ったかもしれないそのレベルのコラボ

728: おーがちゃんねる
チョコラブは結構使ったかな

729: おーがちゃんねる
チョコラブの武器も地味に使う

734: おーがちゃんねる
2週間ピコーんシャーマンファイト!
楽しいな!

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

新キャラは全員強い、うん




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生