6159
6158
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
472: おーがちゃんねる
アルジェたそって可愛いから強いよね?
このゲームって強いモンスターは可愛いし逆も然りだよね?

473: おーがちゃんねる
ブスは雑魚

474: おーがちゃんねる
ヒドス

478: おーがちゃんねる
絶壁の大魔女は美人なのに雑魚

481: おーがちゃんねる
リーチェは可愛い
これは譲れない
でも大魔女で一番はマドゥ
これも譲れない

482: おーがちゃんねる
モミジは最強の漢だが

484: おーがちゃんねる
マドーきついなって思ってみてるけどこれ好きな奴もおるのな

487: おーがちゃんねる
大魔女で一番たそいのはヴェロアな

489: おーがちゃんねる
>>487
耳がなあ

516: おーがちゃんねる
>>489
それ言ったらマドゥも同じだろ

490: おーがちゃんねる
季節魔女は優秀
マドゥおばさんでさえたそい

493: おーがちゃんねる
タウリアすこれすこれ...

496: おーがちゃんねる
ん、ミノタウリアたそのたそさを“理解”っとる奴おるね

498: おーがちゃんねる
水着ネレは56盤面で頼む

501: おーがちゃんねる
アルジェママは10コンしくじっても本人がバカみたいな火力出すしな
転生して超覚醒の7コンを失った敗北者とは違うけぇ

503: おーがちゃんねる
はい残念でしたどうみても水着になりそうなのはファスカです

504: おーがちゃんねる
ファスカは結婚でもしてて

505: おーがちゃんねる
花嫁バルディん

507: おーがちゃんねる
純白のドレスを着たロシェの笑顔みたい...見たくない?

509: おーがちゃんねる
ぶっ↑幸せにしてあげる

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生