6186
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
17: おーがちゃんねる
ハオ使えるようにしろバカタレ

80: おーがちゃんねる
ハオかメイデンちゃん頼むよ

89: おーがちゃんねる
ハオは4色固定ダメージが妥当かね
HP倍率はないだろうな

6186
 

137: おーがちゃんねる
ハオを人権キャラにしてくれダイケ

155: おーがちゃんねる
というかハオ出るまで引け

166: おーがちゃんねる
ハオは何と組めばいいんだ

168: おーがちゃんねる
ハオに過剰な期待してる人ミッキーダイヤアルジェいずれも持ってなさそう

170: おーがちゃんねる
ハオも葉も強いし良コラボやんけ

176: おーがちゃんねる
ハオネレ遊戯に入るような調整にしてくれ

179: おーがちゃんねる
ハオはコンボ加算がついたらマジで化ける
現状光メノアの下位互換すぎる

180: おーがちゃんねる
ネレ遊戯にハオはもう別キャラじゃないと無理

185: おーがちゃんねる
光メノアとハオを比べるのは違うやろ
5万と50万じゃ天と地ぐらい違うわ

190: おーがちゃんねる
単純にハオをリーダーで使える性能にしてくれ
正直ミッキーとか使いたくねぇ

195: おーがちゃんねる
現状ハオはコンボ加算ないとアテンが使えないから微妙なんだよなぁ
1コンボ加算でもつけば世界が変わる

196: おーがちゃんねる
ハオ普通にゴミだなこれ

199: おーがちゃんねる
強化前提の性能やめろ

205: おーがちゃんねる
ハオ副属性無いしどうせすぐ使わなくなるから別に問題ない欠陥リーダースキルだしな

209: おーがちゃんねる
ハオの副属性はほんと戻せ
闇とかポロネ入れるぐらいしか思い浮かばんわ

212: おーがちゃんねる
ハオ絶対コンボ加算プラスされるだろうけど5色で固定ダメって結構難しくね?

219: おーがちゃんねる
>>212
回復ないと追撃すらできないリーダーにあやまって?

220: おーがちゃんねる
>>212
だからゴミコンボ加算もつかねーよ

217: おーがちゃんねる
アテン入れば火力あんまり考えなくてもいいからアシストの枠が空くメリットはあるけどどうせアテンに髪キラー武器乗せるんだしその分エンハもう一枚入れればいいだけだからアテンはそこまで必須じゃない

229: おーがちゃんねる
ハオは良くてステ補正でしょ
スキル31ターンとかどっちみちゴミに変わりはない

246: おーがちゃんねる
ハオはHP補正1.5倍ワンチャン!

と思ったけどスキルがなぁ~
もうダメぽ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生