IMG_4234

IMG_4235
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
365: おーがちゃんねる
ドットのゼウスとヘラって作る価値あり?

370: おーがちゃんねる
>>365
ドットヘラのスキルは普通に強いから
ヘラだけでも作った方がいい

367: おーがちゃんねる
50上げとか大介に足元見られてる感じがして作りたくない
30でもかなり抵抗ある

369: おーがちゃんねる
>>367
あげたあげくほとんどが使い道ないからなおさらやね

373: おーがちゃんねる
エイルやラジエルクラスじゃないとやる気にならんわな

375: おーがちゃんねる
今はたまたま0だけど本来スタミナ99で2択のキャラを50上げとかマジで馬鹿にされてるとしか思えない
どうせお前ら他に趣味なんて無いし何やっても必死についてくるんだからこんぐらい石割ってでも作るだろ?って絶対思ってる

380: おーがちゃんねる
>>375
つっても必要なスタミナは昔からそんな変わってないと思うぞ

378: おーがちゃんねる
前回のガンコラ周回しまくって降臨とか300以上上げたっぽいんだけど今回は全然だった
コラボのスキラゲダンジョンが改悪されたからといって全部ガンコラに回すんじゃなかったよ

381: おーがちゃんねる
昔は50だったし15上げだっただろうが

382: おーがちゃんねる
スタミナ云々の前に2択で50上げとか時間かかりすぎてやりたいと思えねえわ
虹ピィの方が楽なレベル

383: おーがちゃんねる
昔は集めたキャラが30体全部スルーでスキル1もあがりませんでしたていう別のストレスがあったからね

389: おーがちゃんねる
>>383
コスケの海賊ゼローグだっけ?なんかやべー動画あったよな

390: おーがちゃんねる
>>389
確定スキラゲだっけ?

393: おーがちゃんねる
>>389
そうそれ、あれは伝説の動画
あれしかも直入れじゃなくて進化させてからだからね
あんなのがあってまだコスケよくパズドラみかぎってないよね

384: おーがちゃんねる
スタミナ50でスキルアップ率20%で15上げだと必要なスタミナは平均3750
スタミナ99で100上げを、2体育成枠入れで1周2.7アップとすると必要なスタミナは3667
ほとんど変わらない

385: おーがちゃんねる
>>384
決定的に違うのはパズドラへの熱だな

387: おーがちゃんねる
ドットゼウスヘラの2体育成枠入りソロ周回パって
正月リーチェあたりがいいのけ?

394: おーがちゃんねる
>>387
俺はフレンズにレーヴェン入れてやってる

395: おーがちゃんねる
>>394
そっちの方が楽そうだな
ありがとう

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

ピィ居るからしゃあないわ
ピィでは上がらないキャラ出てもおかしくないくらいにスキル上げ文化が死んでる
だって降臨真面目に回るのが馬鹿みたいだもん 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生