cd98e892-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
417: おーがちゃんねる
初心者なんだが
クロユリって交換した方がいい?
132万Pあってオデドラしか交換してない

418: おーがちゃんねる
>>417
今更感あるけどあったらあったで楽しいよ。

419: おーがちゃんねる
絶対交換した方が良い

420: おーがちゃんねる
>>418
>>419
サンキュー
やるなら2匹のがいい?

421: おーがちゃんねる
クロユリとかもう使わないし最近のリーダー持ってるなら過去ダンジョンでも不要だからやめとけ

422: おーがちゃんねる
優しいから教えてあげるけどクロユリはマジでいらん
あんなもんに2枠使うのは時代遅れすぎる

424: おーがちゃんねる
今更使う事はないのでクロユリは不要

426: おーがちゃんねる
初心者なら交換して良くね?

427: おーがちゃんねる
1体75万モンポで遊べるなら悪くないけど、150万モンポだし月曜以降MPドラゴン強化あるからそっち買うべき

445: おーがちゃんねる
>>427
MPドラゴン強化なんて話しあったっけ?

446: おーがちゃんねる
>>445
山P Twitterか何かで言ってたと思う

447: おーがちゃんねる
>>445

no title

452: おーがちゃんねる
>>446,447,448
みんなありがとうな

448: おーがちゃんねる
>>445
大ちゃんのツイッターを見るのは義務だぞ

450: おーがちゃんねる
ちょっと軽く調べてもわからなかったんたけど今更になってうまい棒ドラゴン味を手に入れたくなったんだけどどのイベントの時に来るっけ?数回来たのは記憶あるけど要らないと思って買わなかったけど周回にあったら便利な事が最近多くて。

451: おーがちゃんねる
>>450
常設だよ

454: おーがちゃんねる
>>451
うわー本当だw 必須では無いけどあったら便利な事わかったから常設って事ならまた必要な時に買って使いますw それにしても古代三神面の500000モンポはボリ過ぎだね

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生