700: おーがちゃんねる
ダイヤ率前回12.5%で今回17.5%だから結構上がってるな 
まあ強化来ないと引く気はしないけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
726: おーがちゃんねる
石96個使って虹無しなんだが?
ガチャが一番面白いゲームでこれはマズいですぞ?

727: おーがちゃんねる
>>726
なんでそんなに回しちゃった?

730: おーがちゃんねる
>>726
何狙いで回したの?
前回引いてない人以外で今回回すのは愚の骨頂だよ

740: おーがちゃんねる
>>730
何と言えば虹
出なかったが

806: おーがちゃんねる
>>726
虹もゴミだから問題なし
普通、こんなガチャ回さないし

733: おーがちゃんねる
去年から通算50回弱引いてでダイヤ0ってさあ

749: おーがちゃんねる
ラキスト引けたら撤退でいいぞ
ダイヤがみたいだけなら今なら友情ガチャ回しとけほぼ確実に見れるぞ

810: おーがちゃんねる
結局10連で0か
もう引かんでいいな

813: おーがちゃんねる
>>810
確率的に次がダイヤだな

916: おーがちゃんねる
スゲー確率だな
なんとなく無料合わせて3垢で合計10数回だけどダイヤ0
前回の唯一のジャンヌは強化無しのゴミのままだし
自分でも何で回したのか分からん

939: おーがちゃんねる
お前らが全然回してないからダイヤガバガバだわ!
コラボでこんないい引きしたの初めて

no title

949: おーがちゃんねる
>>939
こんな使えないゴミガチャ引いて
何が目的なの?

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生