148: おーがちゃんねる
ハオにHP2倍付けろ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
162: おーがちゃんねる
ハオが弱すぎるのはおいといて、シャーマンで人権どころか使えそうなのがひとつもないのがすごい。

476: おーがちゃんねる
ハオにコンボ加算つけろ

478: おーがちゃんねる
ハオもうちょいなあ
サブ自由なんはいいけどイマイチひ弱いわ

643: おーがちゃんねる
え?ハオの武器弱すぎじゃね?

656: おーがちゃんねる
ハオは強化来るぞ

676: おーがちゃんねる
ハオが強化で人権を得るにはどこを強化したらいい?

893: おーがちゃんねる
>>676
言われてるけどリーダースキル

738: おーがちゃんねる
サイガン→アシストが使える
ルドセブとセイラーム→アシストが使える
アンナ→アシストが使える
葉→アシストがゼラと相性が良い
ジャンヌ→ランダンと周回

道蓮→…
ハオ→…

原作読んで思ったけどハオ強化してくれよもっと

739: おーがちゃんねる
>>738
甘えんじゃないわよ

no title

788: おーがちゃんねる
ハオは4色で固定ダメージになったら起こして

857: おーがちゃんねる
ハオで裏列界行けますか!

870: おーがちゃんねる
>>857
パズル上級者「アルジェでよくね?」
パズル下手「ノルザでよくね?」

879: おーがちゃんねる
>>870
アルジェは多色だから76で使いたいんだよな
L必須だから狭く感じる

876: おーがちゃんねる
ゴミハオ2体も連続で出たわ
上方修正してくれ

883: おーがちゃんねる
エアプにハオが超大当たりって書いてあったんだけど
もしかして俺騙された
そういえば昔一回だけランダンで使えたことあったけど
ハオ装備

895: おーがちゃんねる
>>883
エアプは適当で嘘が多いからな
最近だとこれ

no title

896: おーがちゃんねる
>>895
モンストはアクセス数稼げるから割とエアプも必死なのよ
パズドラはアクセス数がモンストと比べると稼がないから手抜きが多い
闘技路も長い間攻略記事が雑だったし
ただAPPとかgame8が真面目に更新やってると
ムキになってエアプも真面目に更新する
この一点だけは笑える

909: おーがちゃんねる
>>896
そういう理由があったわけね!そりゃあチィドラのスキルターン数も勘だけで記事にしちゃうわけだ
パズドラ攻略はappmedia、game8、神ゲー、アルテマが四天王って感じだね

907: おーがちゃんねる
攻略サイトで一番まともで頑張ってるところどこなん?
そこをこれから参考にしようかな

911: おーがちゃんねる
>>907
意見が偏ってるけど古参がやってそうなのがgame8(攻略データなどはおすすめ)
appmedia、神ゲー、アルテマはキャラ情報がしっかりしてる
エアプウィズはその次くらい。アプバンのは見てない。

912: おーがちゃんねる
一番マシなのゲー8じゃね?

913: おーがちゃんねる
ゲーム8はアシスト武器の一覧すぐサボるのがな
逆にゲームウィズはそっちはしっかりしてるのにこいつらはキャラの一覧をさぼる

引用元: 2ch.sc





参考

6186

5251

管理人のつぶやき

ハオは武器が唯一無二だからまあ言うほど悪くない




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生