1: おーがちゃんねる
大爆死😭

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
4: おーがちゃんねる
今回のコラボキャラ強いんか?

5: おーがちゃんねる
うおおおおぉ!!!!!😭😭😭

no title

22: おーがちゃんねる
>>5
ハオとサティならよくね?
それでだめなら何が欲しくてガチャ回したの

30: おーがちゃんねる
>>22
アンナ

6: おーがちゃんねる
ワイの4000円😢

9: おーがちゃんねる
このクソガチャに課金するの意味わからん

10: おーがちゃんねる
アンナ装備欲しいンゴ

11: おーがちゃんねる
アンナ武器だけ取って終わりや

14: おーがちゃんねる
アップルって、返金できる?

16: おーがちゃんねる
>>14
やるだけやって返金とか世の中舐めすぎだろ

18: おーがちゃんねる
>>16
4000円あったら飲み会行けるやん

19: おーがちゃんねる
>>18
行けるね だから?

23: おーがちゃんねる
>>19
空白は甘え

37: おーがちゃんねる
>>14
行けなくはない
ダメ元でやってみればええんちゃうか

42: おーがちゃんねる
>>37
アップル厳しいんやろ

21: おーがちゃんねる
no title

こいつら生贄にしてもええか?

25: おーがちゃんねる
なんで課金してまで引いたのか分からんわ

26: おーがちゃんねる
イッチはいつも何パ使ってんの?

29: おーがちゃんねる
>>26
ネレ遊戯

32: おーがちゃんねる
>>29
裏烈界どんな感じ? やっぱりきつい?

38: おーがちゃんねる
>>32
パワープレイ
no title

39: おーがちゃんねる
>>32
濃姫だけ耐えりゃ楽

43: おーがちゃんねる
>>38
>>39
時間はかかってるけどいけるんやな
さんがつ

53: おーがちゃんねる
>>43
こいつはかかりすぎてるだけや
20分くらいで回れる

55: おーがちゃんねる
>>53
耐久して20分は無理ゲー

69: おーがちゃんねる
>>55
ヴェロア金時とか軽いの入れてみ
後は馴れや

75: おーがちゃんねる
>>69
ベロアおらん

57: おーがちゃんねる
>>38
濃姫のところで10.ターン耐久するんか?

60: おーがちゃんねる
>>57
ワンパンや
その後超暗闇が消えるまで適当に耐久

84: おーがちゃんねる
>>60
見てなかった
超暗闇は無能しろ

89: おーがちゃんねる
>>84
安全に行きたいじゃん?

66: おーがちゃんねる
大ちゃんワイにも分けて😭

no title

70: おーがちゃんねる
>>66
交換せんの?

73: おーがちゃんねる
>>70
玉これだけ
no title

67: おーがちゃんねる
自分だけは引けると思っちゃうんだよな😁

71: おーがちゃんねる
遊戯王コラボで復帰したけど常に魔法石枯渇してるンゴ

80: おーがちゃんねる
SGF石10個とかやってられん

91: おーがちゃんねる
アゲアゲ

95: おーがちゃんねる
アンナ持ってるけどいらなくないか?
武器も言うほど最近使わんし

98: おーがちゃんねる
>>95
そうなん?

120: おーがちゃんねる
一点狙いはワロタ
1セットしか引かないなんて

125: おーがちゃんねる
>>120
2.5%もあるし余裕やろ😉

126: おーがちゃんねる
11回でダイヤ2個って普通に上振れしてるやんけ何が爆死や

131: おーがちゃんねる
>>126
計算できんねん

136: おーがちゃんねる
>>131
ダイヤ率17.5%やから11回で2個出たなら普通に勝ちやで

142: おーがちゃんねる
>>136
ほぼ同率やん

149: おーがちゃんねる
>>136
何回に一回ダイヤでるの?

152: おーがちゃんねる
>>149
えぇ・・・

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

1点狙い成功するとか思ってる人が多いからガチャ儲かるんやろなあ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生