6191

6191

6192

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
362: おーがちゃんねる
ゴーレム持っててもグレゴリー誰も出してないから試すこともできん

364: おーがちゃんねる
ゴーレムグレゴリーやったことあるけど火力低すぎでゴーレムエンハかけてway複数組んでももマイネすら削り残した

366: おーがちゃんねる
ゴーレムが変身のかと思ったけどシャーマンのゴーレムか

370: おーがちゃんねる
グリゴリールドセブ強いな
HP20万あるし
これでルドセブ強化されるとか

373: おーがちゃんねる
グレゴリー×グレゴリーじゃないとダメなのかなー
もう一体グレゴリーひくくらいならダイヤと交換したいわ

・グレゴリー×ひよ里
→ひよ里×ひよ里のほうが使いやすいし

・グレゴリー×進化神威
→使いにくいから神威は傘進化のが良い

・グレゴリー×転生ミッキー
→転生ミッキーのスキルがグレゴリーのリーダースキルと合わない

・グレゴリー×マンキンゴーレム
→木属性だけに攻撃倍率かかるのゴミ。火属性にもいれろ

変身18ターンも使いにくい
体力タイプでスキルブースト多いキャラがそんなにおらんから、スキブ確保がきつい
ウェイが多いキャラはスキブと指を犠牲にする

374: おーがちゃんねる
グリゴリーのおっさんはゼロ武器つけて試運転して何もかもゴミってわかってから使ってないなぁ

376: おーがちゃんねる
グリゴリーだったか
正式名称覚えてあげる愛もないなぁ

377: おーがちゃんねる
グリゴリーの相方はルドセブの「4個以上」制限がない奴が出てほしい

378: おーがちゃんねる
ルドセブくんは3個3個になるでしょう
ハジドラならば

381: おーがちゃんねる
>>378
木属性攻撃力の9倍が9.5倍になって終わりだぞ

379: おーがちゃんねる
4個以上制限だと、グリゴリー×ひよ里とあんま変わんないもんね
いらない色を3個消しで処理できるくらいか

380: おーがちゃんねる
遊戯がいる現状グリゴリを使う意味がないのが悲しい
究極遊戯もゴーレムより強いし

382: おーがちゃんねる
指定2色は欠損率16.5%だしなんか工夫しないと使い物にならない
ノルザみたいなのがいてようやく実用レベル

383: おーがちゃんねる
遊戯もってないのよ

387: おーがちゃんねる
グリゴリおじさんもってるけどほとんど使った事ない。ただのゴミならいいけど、火体力タイプにウェイの呪いかけるのやめてくれ

392: おーがちゃんねる
ユーチューブで見たグリゴリパは
グリゴリ×グリゴリで、体力タイプ縛りの多色パで組んで、盤面を全消しする勢いでパズルしたら火木も自然に揃うじゃろ……みたいにしてた

体力タイプ火木縛りよりもパーティー自体は組みやすそうだった

394: おーがちゃんねる
指定二色パは結局盤面全部消してドロップ集めないといけないからな

396: おーがちゃんねる
盤面全消しした状態の欠損率が16.5%
バレアルは3.5%
このストレスは使えばわかる

399: おーがちゃんねる
>>396
バレアルの欠損率そんなもんか?
体感で4.2%くらいあるんだけど

403: おーがちゃんねる
>>399
全消しした状態の欠損率は3.5%
2個2個残しとかしちゃうともっと上がる

397: おーがちゃんねる
体力タイプ縛り・ウェイガン積み・操作時間が長くない・18ターン変身

変身を12ターンに短縮
体力かドラゴンタイプに変更
操作時間が長いリーダースキルがつく

これでやっとなんとか使えるようになる

400: おーがちゃんねる
バレアル本当に使いやすいよね
パズルヘタクソにとっては神キャラだわ

401: おーがちゃんねる
バレアル使ってると意外と2色欠損起きてイラつくのはある
てか6色とか回復除く5色とか凄まじい欠損率だしやっぱ多色って裏列専用かなって思う

402: おーがちゃんねる
バレイデは取らなかった人は妬むしかないからね

404: おーがちゃんねる
アテンいないから多色使う気になれない

405: おーがちゃんねる
どうせL倍率0.5upとステ微upの強化にまだこんな期待する人がいるのか…

409: おーがちゃんねる
>>405
せめて2体3体重ねて引いてれば望みはあるが1体でぶっ壊れる事はまずない。

443: おーがちゃんねる
>>405
Fateの時は金もステUPしたのにマンキンでは据え置きだった基準が分からん

引用元: 2ch.sc





参考

5967


クラッシュアイスゲーム
友愛玩具
2016-08-27


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生