317: おーがちゃんねる
やることないし葉で裏列界行こうかな 
あ、アテンで詰むわ笑 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
455: おーがちゃんねる
葉はノルザみたいに火力は木6完結で
それ以外5個で半減プラス2コンボ加算になったらさすがに壊れか?ノルザより緩いし

530: おーがちゃんねる
強化発表明日か。
スキラゲも明日からにしよう。
葉っぱの調整妄想できるのも今日までか


・攻撃倍率うp
失った列火力の補填にもなって転生ハードルが下がる。
運営的にも交換券剥奪のチャンスにもなるか。
大体20倍くらいで列7cの火力が帰ってくるのかな
貫通火力はえげつねえ事になる

・阿弥陀強化
転生1体所持民は被害。
コラボ終了間際まで育成や交換はリスクが高い
転生退化解禁のきっかけにはなりうるか?

・2コンボうp
正直1コンボ加算でコンボ吸収問題は大体解決済み
増える分には嬉しいがそんな贅沢いってええんか

531: おーがちゃんねる
・木で火力、木意外で半減
葉らしさは維持しつつプレイアビリティ向上が凄く好み。
花火リーダーとしての顔も生まれる。
ココが似たような事してるしやれない理由はないが高望みか?
ソティスパールを殴り殺せなくなるが、今ならポロネがいる

・HP倍率
いくらなんでもやりすぎな気はする
マギミルが2枚抜きで無限回廊踏破してるしな。
欠損もほぼ無いしマジで無敵のゾンビになる。
一応タイムイきりを加速させる事で、
遅い浮沈鑑は名誉面で殺していくって手もある
が、こんだけ硬いと1c耐久もスピーディーになりそ

533: おーがちゃんねる
急にどうした

534: おーがちゃんねる
ここはお前の日記帳じゃないんでメモ帳にでも書いててくれ

536: おーがちゃんねる
荒らしかと思ってNGしかけた

538: おーがちゃんねる
葉にhp1.5とかついたら超強いよね
裏列で負けないパーティーのハードルがかなり下がるからライト勢に特に嬉しい強化になると思う

539: おーがちゃんねる
裏列はまだハードル下げなくていいんでないか
ほとんどのユーザーは裏異形攻略できれば十分でしょ

543: おーがちゃんねる
1.5倍半減だとイヴェルカーナ相当の耐久力って考えたら葉についてもおかしくはないんだけどな、まああっちより条件は大分緩いけど

569: おーがちゃんねる
葉で定期的にクリア報告してる人いたけど今どんな気持ちなんだろ

959: おーがちゃんねる
麻倉葉3,ハオ1の弾としての使い道に悩むな
阿弥陀丸2体ゼラに付けてるけど、今の何の武器つけるのが主流なんかね?

960: おーがちゃんねる
BOXみてて思ったが葉って土方の上位版みたいになってんのな…

963: おーがちゃんねる
>>960
お前だぞ

引用元: 2ch.sc





参考

6184




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生