f29e8799-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
376: おーがちゃんねる
パズドラの環境の変わり方早すぎるわ

389: おーがちゃんねる
>>376
モミジがまた環境最前線を滑空する日が来る可能性もあるモミねぇ~

404: おーがちゃんねる
>>376
イデママとゼローグはしぶといモミよ

381: おーがちゃんねる
どのリーダーも気づけば終わってるもんな

384: おーがちゃんねる
あれだけ推してたファスカもあまり使われなくなったしな

391: おーがちゃんねる
ミキフレも来月には使われなくなるのかな

393: おーがちゃんねる
ファスカファスカ騒がれてたけど結局ネレ触ってるやつのが有識者だったイメージしかない

394: おーがちゃんねる
ファスカな
一部の声でかいやつのせいでなんとなく人権ぽくなってたのはティファのときと一緒だな

401: おーがちゃんねる
ティファゎ完全人権ゃったモミっしょw

402: おーがちゃんねる
最近追加されたラファエルがまだティファ倍率の76だからな

405: おーがちゃんねる
多色から見ればネレもファスカもどうでもいいという現実

406: おーがちゃんねる
だってモミジなんだもん

408: おーがちゃんねる
56原人だから使わないモンミャー

410: おーがちゃんねる
ティファ人権の時期はあったけど結構早い段階で沢村イヴェルにボコボコにされココミナカで死体蹴りされファスカに墓荒らされた可哀想なキャラ

418: おーがちゃんねる
>>410
ココミナカって全く流行ってなかった気がする
なんだかんだでいろいろ足りてなくてそこらへんの名前上がってる組み合わせよりかはティファのほうが強かったと思う
ティファが完全に死んだのはファスカ出たときじゃない?

420: おーがちゃんねる
>>418
ティファよりちょっと弱いパーティーをわざわざ1から作るゃついないから当然モミっしょ

425: おーがちゃんねる
なんだかんだ言ってティファフィは長生きした方モミね

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生