5242
5241
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
722: おーがちゃんねる
アンナ武器せめて属性ダメージ軽減3種追加してくれたら100%ダメージ対策で流行った。

723: おーがちゃんねる
いやアンナ強ない?
覚醒も強いし
メノア終わったでしょこれ

724: おーがちゃんねる
アンナやばくないこれちょっと強化しすぎたかもしれません

760: おーがちゃんねる
アンナスキルターン伸ばしていいから消せないついてほしかったなぁあ

761: おーがちゃんねる
消せない回復ほんと
裏列界の後に来たコラボとは思えんな
ふざけてんのか?

788: おーがちゃんねる
追い討ち潜在でたらアンナアンナ化けるぞこれ

820: おーがちゃんねる
誰だよアンナに消せない回復つくとか言ってたやつ

827: おーがちゃんねる
>>820
まともな頭してたら普通は付けるよ

888: おーがちゃんねる
アンナは素のスキルに消せないがあったらな…
葉はもうなんか…悲しいわ、固定ダメつけて
ゴーレムとアンナ武器の短縮は嬉しい
コロロ草

894: おーがちゃんねる
素アンナはともかく武器には消せないつけてろしかったな
それをなぜやらないか

897: おーがちゃんねる
回復L字で消せない回復つければ解決!
でもそれだとツクノルがヤバいか

901: おーがちゃんねる
>>897
回復消せなくされたら意味ないじゃん

905: おーがちゃんねる
>>897
お前の頭はモミジかよ
回復泥を消せないようにされることが1番多いのに回復L字で消せない回復なんてなんの実用性があんだ?

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生