5241
5242
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
628: おーがちゃんねる
アンナの加算の条件キツすぎないモミ?
倍率が高いからなんだろうけど6色要求はしんどいモミ

627: おーがちゃんねる
そう考えるとミキフレってやばくね?

809: おーがちゃんねる
まだしばらくミキフレでいいな

815: おーがちゃんねる
ミキフレ取っときゃよかった

828: おーがちゃんねる
ミキフレは強化前から一線級だったのに
強化されて飛び抜けて行ったもんでね

940: おーがちゃんねる
アンナが1番強化幅でかいけど
武器は実質毒耐性付いただけか

943: おーがちゃんねる
アンナ魔改造されとるが使われるかというと使われんモミね

944: おーがちゃんねる
アンナ武器から戻した方が良いもみ?

950: おーがちゃんねる
>>944
ミッキーフレンズあるならほぼ上位互換だから戻さなくていいモミ

948: おーがちゃんねる
今は色々楽だから多色使ってるだけで面倒なら他使うよ

951: おーがちゃんねる
ミキフレミキフレって追い討ちどうすんの?

960: おーがちゃんねる
>>951
犬にプルートつけてる

961: おーがちゃんねる
>>951
ミッキー武器つけてる

952: おーがちゃんねる
結局ミキフレの8秒ってデメリットなんだよな
だってノルザみたいな奴は指奪い無効に加えて指延長ついてるようなもんだし

954: おーがちゃんねる
アンナ?ミキフレでよくね��

955: おーがちゃんねる
ミキフレとアンナは互換性全くないだろ

956: おーがちゃんねる
ん、モミフレいるから本になっててねアンナたそ

957: おーがちゃんねる
アンナ5/6でL時6色必須とか
フレンズは3色で2コンボ加算で
本体のスキルも劣化

958: おーがちゃんねる
アンナはせめて回復含む5色ならな
それでも欠損酷いだろうけど
これじゃ強化なしみたいなもんですよね、キモちゃん

962: おーがちゃんねる
ミキフレ本当キツいからな
指は12秒ほしい
ミキフレ10秒だったら使いたいけど

ミキフレ8秒満足に扱える人って上位10%くらいなんじゃないの?

967: おーがちゃんねる
追い討ち覚醒確保するより相手に殺されず回復5個確保する方がキツいですよね

引用元: 2ch.sc





参考

6005


ジョン・ウィリアムズ・セレブレーション
グスターボ・ドゥダメル
ユニバーサル ミュージック
2019-03-20


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生