165: おーがちゃんねる
葉っぱの5消しクソ怠くて草 
あと木の列パ指盛れねえしやっぱチャコルで良いわ 
9秒固定神 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
170: おーがちゃんねる
葉使いにくすぎチャコル土蜘蛛でええわ

172: おーがちゃんねる
なんかチャコル売り込み必死でワロタ

198: おーがちゃんねる
葉チャコルは強そうではあるな

203: おーがちゃんねる
葉チャコルでhp10万盛ればマイネクロネも怖くないのでは

204: おーがちゃんねる
葉チャコルは確かにアリだけどチャコルは進化前で使ってるから流行らないで欲しい

206: おーがちゃんねる
追撃ないリーダーいややー

209: おーがちゃんねる
チャコルって誰や

212: おーがちゃんねる
葉2コンボ加算で葉チャコル現実的になってきたか?
5個消し半減と全パラ2倍で耐久に関しては一線級だよな

224: おーがちゃんねる
>>212
ただミキフレ程、楽に火力出せるわけじゃないけどね
チャコルのおかげでサブの余裕はかなりあるけど

215: おーがちゃんねる
葉チャコルって5万固定無くして耐久力(回復力)と操作時間減少改善したココヴェロア止まりじゃね?

216: おーがちゃんねる
葉チャコルだとアテン抜くのにスキル使わないと抜けないか
やっぱきついな

218: おーがちゃんねる
チャコルやフレンズのいいところは指がほぼなくても8.9秒あるとこだわ
アテン詰めハオ使って指短すぎてイライラした

225: おーがちゃんねる
葉チャコルありなんか
チャコルフレンド出してる人いないかな~

228: おーがちゃんねる
葉チャコル勧めてる奴は社員に決まってるニダ

235: おーがちゃんねる
すまん普通にチャコルチャコルでいい
葉チャコルとかただの劣化

252: おーがちゃんねる
チャコルチャコルだと割合ダメージに弱いからなあ
木には葉とチャコルのスキブ5を活かせる強力な変身リーダーがいないのが不幸やねえ

256: おーがちゃんねる
>>252
アリナもスキブ3で進化後は強サブなのに
肝心の木魔女がなぁ…

432: おーがちゃんねる
葉チャコルってこんな感じ?
何もアシストさせてない状態で耐性が優秀すぎて笑うw
ただ高級感がカケラもないなぁ…

テープ、アテン対策、吸収対策はアシストでなんとかなりそうではある
no title

no title

437: おーがちゃんねる
>>432

操作時間5.5秒とかキチガイやん

438: おーがちゃんねる
>>437
エアプ

445: おーがちゃんねる
>>437
お、お、面白いと思ったギャグだよねね???

440: おーがちゃんねる
チャコル持ってないんやろうなぁ

441: おーがちゃんねる
画像にバッチリ書いとるかがな

444: おーがちゃんねる
今更知ったけどそこの画面の操作時間には反映されないんだな

447: おーがちゃんねる
葉チャコルするなら土蜘蛛チャコルでいい気がしなくもない
アリナとドットヴェルいりゃ回復等倍でも気にならんし

449: おーがちゃんねる
葉は3コンボ加算でもいいような面倒なリーダースキルやで木6個にそれ以外5個消すとかそれで16倍やろ火力も少ない転生すると列も無くなるし超覚醒に7コン付けて欲しかったわ

451: おーがちゃんねる
まぁそうだな
耐久する時に5個消しを忘れるのはもう痴呆症

498: おーがちゃんねる
>>451
疲れてる時や寝落ちしそうな時によくやる…バロメーターは何時も平均を超えてるわけでもない

453: おーがちゃんねる
葉は耐久して攻略するキャラだから
面倒でもクリアしてやるって考えの人以外使わない方がいいよ
似てるようでもノルザとは明らかにデザイン違うんだから
流行ると思わないし無理に使って不満言われるよりは
キャラ把握した上でそれでも使う人が使った方がいいんじゃない?

456: おーがちゃんねる
万人受け狙ったリーダーばっか量産したら
似たようなリーダーだらけになって飽きるしな

455: おーがちゃんねる
分かった
じゃあマンキンの話題は終了な

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生