5843
5846
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
481: おーがちゃんねる
ツクヨミノルザフレンズの前ではファスカ遊戯ネレも葉と同じレベルでその他大勢レベルだよね

483: おーがちゃんねる
裏列界が76お断りなだけで単純な性能だけで言えばファスかネレ遊戯のが強いけどな

485: おーがちゃんねる
>>483
流石にいまはもうそれはない

501: おーがちゃんねる
>>483
またこんなこと言ってるやついるのな。
それこそ76だったらアテンダイヤでも使っておけばムコカンも追い討ちもコンボ数も火力も常にノンスキルの盤面だけで片付くようになったわけで。
今は完全に多色時代

484: おーがちゃんねる
何をもって性能の強さを語るかだわなぁ

性能とか言ったらバレイデ、フレンズも性能高いし

486: おーがちゃんねる
いつの世も時代に取り残される者はいる

世代交代を受け入れるのだ

487: おーがちゃんねる
ほんと、つい最近までなんでもかんでもフォスカと組み合わせてみたんだけどぉってYouTuberばっかりだったのにな

488: おーがちゃんねる
現段階で裏列界に適正なかったらそれはもう「強い」とは言えないんだよなあ…

491: おーがちゃんねる
>>488
それな
ネレ遊戯ファスカは気づいていないかわいそう

489: おーがちゃんねる
行くとこないしどうでもいいけどな

490: おーがちゃんねる
アテンのせいでしばらくまともな光リーダーは来なさそう

492: おーがちゃんねる
時代が変わっても、コマさん最強RX最強言ってた奴いたやろ?それと一緒や

494: おーがちゃんねる
裏列界もう難易度超低いし新しいダンジョン追加しろ

495: おーがちゃんねる
たまドラが裏列でしか手に入らない以上それ以外のダンジョン行けるとか
何の意味もないもんね 裏異形行けるぞ それが何?

497: おーがちゃんねる
多色でも異形系もどこでも楽勝になったからなぁ

それもこれも偉大なムコカン潜在様のお陰ですだ

499: おーがちゃんねる
コマさんもRXも、もう最強ではないが強いのには間違いない…列界には適正無いけど
異形までならどうにかやっていける…敵が変わるわけではないからね

500: おーがちゃんねる
ファスカ以前のティファ覇王丸ですら大半はクリアできるしなぁ…

511: おーがちゃんねる
>>500
その大半のダンジョンやりませんからねえ

502: おーがちゃんねる
ネレファスカキッズ

503: おーがちゃんねる
多色のコンボ加算が強すぎる
ファスカで8コンボ組む手間と違いすぎる

504: おーがちゃんねる
ちょっと前までは多色オワコンとか言われてたのに気が付いたら多色時代だな
みんな大ちゃんの掌で踊らされてる

505: おーがちゃんねる
まあソシャゲだしな
快適さはともかくクリア自体は可能だろう
その時々の最高難度のダンジョンを除けば

506: おーがちゃんねる
ここって自信過剰な書き込みが多いが前回のランダンですら王冠取れないような奴らのキャラ評価なんて参考にならんわ

512: おーがちゃんねる
今一番周回するダンジョンは
メダル集めポチポチだぞ

520: おーがちゃんねる
>>512
花分はようやく集まって交換したが…後3体分虹9枚…

513: おーがちゃんねる
裏列飽きて闘技路とかランク上げとか宿題のメダル集めしかしなくなった奴にとってはレギンレイヴ沖田オメガゼロワンヴェロア辺りが最強ってことでいいよな?

515: おーがちゃんねる
あんまり多色を褒めないでほしい
簡単な周回クエストでも多色使うの増えてきてるんだ
マンキンマルチでも妙にいるぞ

517: おーがちゃんねる
クリアできるならなんでもええやん
効率重視のガチ勢は基本自演やし

519: おーがちゃんねる
多色は雑魚なんは変わらないよ。列界は火力がいらないだけで。しょっちゅー欠損するし

524: おーがちゃんねる
iPhone勢はみんなダンリセやってるだろ

525: おーがちゃんねる
多色はファスカネレみたいな火力出ないから一生趣味パだよ。低ランク雑魚は勘違いしないよーに

526: おーがちゃんねる
iPhoneXシリーズになってからダンリセほぼしなくなったよ

528: おーがちゃんねる
未だに低ラン煽りするやつ900代か1000なりたてしかいなさそう
加えてダンリセキッズは草

531: おーがちゃんねる
もしみんなが全キャラ持ってて裏列界に行くなら大半の人はツクヨミノルザで行くと思うんだけどどうなんだろうね

547: おーがちゃんねる
>>531
パズル楽だからな
俺みたいなパズル下手でも安心して使える

532: おーがちゃんねる
ネレはマジパズル要らんからね…闇列組むだけで大抵が落とせる
無効貫通は9個箱型に組むだけ、コンボは長い操作時間でちょこちょこ組まんとあかんけど
これに慣れるとパズル下手になりそう…

550: おーがちゃんねる
ネレポンノの広大な大地でネフティスののんびり枝豆栽培が最近楽しい

552: おーがちゃんねる
>>550
最近は転生ネフティスの超覚醒が枝豆のやつばかり使うようになった、枝豆二個むちゃくちゃ快適やで
バインドは武器で補えばよいし

556: おーがちゃんねる
ネレ変身、ポンノ変身、ネフティスのオーフェン武器で闇ふらしてからたまに夜叉丸のドロリフ
ネレポンノだと夜叉丸やポロネものんびり入るから好き

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生