5255

5254
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
563: おーがちゃんねる
ファウスト、闇泥強4つ武器になりましたが
、、

567: おーがちゃんねる
>>563
本体と武器のスキル逆になりませんかねえ

614: おーがちゃんねる
>>563
ホロホロに紛れてるけど十分強いよ。スキル自体も悪くない。

573: おーがちゃんねる
結局使いそうなのは泥強武器くらいだな

609: おーがちゃんねる
エリザファウストもシンカリオンのゴミよりは強いかもな
ターン数知らんけど

5710
5711
 
622: おーがちゃんねる
ファウスト武器ぱっと見ええやん

624: おーがちゃんねる
ファウスト武器ってゼウスパくらいでしか使わなくね
しかもこのゲーム、ランク900以上は上げてもデメリットしかないからなあ

628: おーがちゃんねる
ブラックシンカリオンスルーしちゃったから助かる

635: おーがちゃんねる
シンカリオンは枝豆ついてるくらいか

646: おーがちゃんねる
ブラックシンカリオンの方がスキルターン長いし貯まっても大型変換+エンハだからゴミでは無い

656: おーがちゃんねる
豆は今普通に強いから闇泥強はシンカの方だわ

694: おーがちゃんねる
アンナ本体結構強くなったな、使ってみたくなる強化だ
コロロとファウスト武器やば過ぎだろハズレとは思えない性能になったな

696: おーがちゃんねる
ファウストとホロホロの武器以外、ほとんど強くなってないな

795: おーがちゃんねる
右京武器死んだってことはブラック進化リオンも死んだのか

800: おーがちゃんねる
すぐ終わるぞそんなもん

818: おーがちゃんねる
まさかシンカリオン以下のお通夜コラボになるとはね・・・

849: おーがちゃんねる
さすがにシンカリ以下で評価してるのはエア

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

スキル無視するならターン長いほうが強いからカリオンだなあ
スキル考慮するなら使い分けだから勝ち負け無いなあ 
サラコナーの息子はジョンこなあ 


エリザのために(字幕版)
ヴラド・イヴァノフ
2017-08-02



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生