5241

5242
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
892: おーがちゃんねる
なんでみんな半減よりHP回復2倍を求めるんだろうな
半減じゃいかんのか?

894: おーがちゃんねる
>>892
半減剥がされる

897: おーがちゃんねる
>>892
マイネクロネさえなければ半減のが良い場面は多いんだけどな

901: おーがちゃんねる
>>892
半減なんかセリフ一つで剥がされるからな

910: おーがちゃんねる
>>901
それは名言

908: おーがちゃんねる
>>892
パズドラ運営の中のこういうやつが性能考えてるんじゃねーかなって思うんだよな
裏列界行って来い

915: おーがちゃんねる
>>908
別に裏列だけのゲームじゃないだろ
割合とかで困ることの方が多い気がするし

943: おーがちゃんねる
>>915
ここは総合スレだからな。致命的な弱点パターンが存在する要素は排除されても仕方ない
実際周回価値のある難関ダンジョンて裏列くらいだし。

917: おーがちゃんねる
>>892
本来半減の方が回復力いらないし、割合ダメにも対応できるから強いんだけどな
マイネがお菓子なくなるだけで剥がれるという一点でクソゴミになってしまったけどね

926: おーがちゃんねる
>>892
マイネクロネで半減軽減オワコンな

895: おーがちゃんねる
マイクロ対策のためだけに軽減スキル入れるのが馬鹿馬鹿しいからだろ

898: おーがちゃんねる
半減剥がされるは草

919: おーがちゃんねる
マイネは運営にとって使い勝手良いからこの先も出番多いだろうな

927: おーがちゃんねる
正直、マイネクロネってもはや営業妨害じゃないか
それさえなければ葉もアンナもわりと強めのリーダーだったから、マイネクロネが修正された方がもっとガチャ回す人増えるんじゃないだろうか

946: おーがちゃんねる
マイネクロネコさえ回避できれば
半減のが強い

951: おーがちゃんねる
石田でリダチェンが死に 濃姫で76が死に マイネクロネで半減軽減が死ぬ 進化するパズルゲームとは一体なんなのか

957: おーがちゃんねる
>>951
76で最強キャラ出して金使わせて、すぐ濃姫で76潰しで冷めたわ

960: おーがちゃんねる
>>951
石田の火力ほんと笑うわ
大介の無理やり通常盤面以外使えなくしたるっていう簡悔魂を見た

963: おーがちゃんねる
>>951
唯一の頂点に向かって昇り詰めるソシャゲ
それがパズドラ

981: おーがちゃんねる
>>951
石田が本当につまらん

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

半減は無条件じゃないから使いづらい
あとダメージ受けること自体が弱くて、本当に強いキャラはダメージ受け(耐久し)ない




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生