892: おーがちゃんねる
なんでみんな半減よりHP回復2倍を求めるんだろうな
半減じゃいかんのか?
半減じゃいかんのか?
894: おーがちゃんねる
>>892
半減剥がされる
半減剥がされる
897: おーがちゃんねる
>>892
マイネクロネさえなければ半減のが良い場面は多いんだけどな
マイネクロネさえなければ半減のが良い場面は多いんだけどな
901: おーがちゃんねる
>>892
半減なんかセリフ一つで剥がされるからな
半減なんかセリフ一つで剥がされるからな
910: おーがちゃんねる
>>901
それは名言
それは名言
908: おーがちゃんねる
>>892
パズドラ運営の中のこういうやつが性能考えてるんじゃねーかなって思うんだよな
裏列界行って来い
パズドラ運営の中のこういうやつが性能考えてるんじゃねーかなって思うんだよな
裏列界行って来い
915: おーがちゃんねる
>>908
別に裏列だけのゲームじゃないだろ
割合とかで困ることの方が多い気がするし
別に裏列だけのゲームじゃないだろ
割合とかで困ることの方が多い気がするし
943: おーがちゃんねる
>>915
ここは総合スレだからな。致命的な弱点パターンが存在する要素は排除されても仕方ない
実際周回価値のある難関ダンジョンて裏列くらいだし。
ここは総合スレだからな。致命的な弱点パターンが存在する要素は排除されても仕方ない
実際周回価値のある難関ダンジョンて裏列くらいだし。
917: おーがちゃんねる
>>892
本来半減の方が回復力いらないし、割合ダメにも対応できるから強いんだけどな
マイネがお菓子なくなるだけで剥がれるという一点でクソゴミになってしまったけどね
本来半減の方が回復力いらないし、割合ダメにも対応できるから強いんだけどな
マイネがお菓子なくなるだけで剥がれるという一点でクソゴミになってしまったけどね
926: おーがちゃんねる
>>892
マイネクロネで半減軽減オワコンな
マイネクロネで半減軽減オワコンな
895: おーがちゃんねる
マイクロ対策のためだけに軽減スキル入れるのが馬鹿馬鹿しいからだろ
898: おーがちゃんねる
半減剥がされるは草
919: おーがちゃんねる
マイネは運営にとって使い勝手良いからこの先も出番多いだろうな
927: おーがちゃんねる
正直、マイネクロネってもはや営業妨害じゃないか
それさえなければ葉もアンナもわりと強めのリーダーだったから、マイネクロネが修正された方がもっとガチャ回す人増えるんじゃないだろうか
それさえなければ葉もアンナもわりと強めのリーダーだったから、マイネクロネが修正された方がもっとガチャ回す人増えるんじゃないだろうか
946: おーがちゃんねる
マイネクロネコさえ回避できれば
半減のが強い
半減のが強い
951: おーがちゃんねる
石田でリダチェンが死に 濃姫で76が死に マイネクロネで半減軽減が死ぬ 進化するパズルゲームとは一体なんなのか
957: おーがちゃんねる
>>951
76で最強キャラ出して金使わせて、すぐ濃姫で76潰しで冷めたわ
76で最強キャラ出して金使わせて、すぐ濃姫で76潰しで冷めたわ
960: おーがちゃんねる
>>951
石田の火力ほんと笑うわ
大介の無理やり通常盤面以外使えなくしたるっていう簡悔魂を見た
石田の火力ほんと笑うわ
大介の無理やり通常盤面以外使えなくしたるっていう簡悔魂を見た
963: おーがちゃんねる
>>951
唯一の頂点に向かって昇り詰めるソシャゲ
それがパズドラ
唯一の頂点に向かって昇り詰めるソシャゲ
それがパズドラ
981: おーがちゃんねる
>>951
石田が本当につまらん
石田が本当につまらん
引用元: 2ch.sc
管理人のつぶやき
半減は無条件じゃないから使いづらい
あとダメージ受けること自体が弱くて、本当に強いキャラはダメージ受け(耐久し)ない
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ニコ動、ニコ生
硬いしキラー刺しにくいし(アテンいたら関係ないんだろうけど)
ソシャゲってそんなもんじゃない?
この子は周回って言葉知らないんじゃない?。常に違うテイストのダンジョンにされるとか面倒すぎてやらんことがわからんのだろ。
常時半減とかなら強いと思うぞ
普通前者だけどガンホーだし後者の方がありそうで
最近は一度クリアすればチケットで周回って奴もあるしそーいうのから来た人じゃないの?
周回が悪いんじゃない
周回するには一握りのパーティーじゃないと快適じゃないのが問題
順番見る限り意図的でしょうね
最初は後者だったけど、それ以降は前者で多用するのが癌
アルジェ、ノルザ、アンナ、葉とか最近トップクラスのリーダー軒並みコロしてるよね
マジで修正した方が売上あがるんじゃ。。。
ピコーンが悪い
HP盛らなきゃ潜って即終わりや
20回層のダンジョンで1回もミスらないって辛い
だって基本的にはエンドコンテンツだし仕方ないでしょ
それが簡単すぎても逆に面白くないと思うんだけど
なら先制がある以上全員雑魚じゃねーか
1ターン経過した扱いにするなら他の状態異常も1ターンぶん減るべきだろ
回復2倍なら復帰は容易だし管理も楽
なるほど
それと敵が固定ダメージをやってきた場合、半減側が不利になる。固定ダメージな
図鑑にないのでそちらから出してください
ID
438796096
もっとも裏列界と違ってあのダンジョン周回する意味は全くないが
周回する価値のある場所が、いつの時期も1〜2カ所ってのが笑えるよな
エンドコンテンツも結局は闘技場系に頼りきって進展ないし
つまり・・・
闇メタやな!