236: おーがちゃんねる
これで裏列界いくとアルスノア辺りでよく負けるんだけど闇枠でなんかオススメいない?
ダイヤはスキブ足りなくて2階で詰むからミキミキでいってる

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
238: おーがちゃんねる
>>236
フェンリル

240: おーがちゃんねる
>>236
パッと思いついたのはフェンリルとか傘ラジエルとかその辺

320: おーがちゃんねる
>>238
>>240
やっぱラジエルは候補だよね
追い討ち枠も兼ねてるから水も変えてみるか

245: おーがちゃんねる
>>236
フェンリルか闇カリ

376: おーがちゃんねる
>>236
落ちこん無しバッジで調整

482: おーがちゃんねる
>>236
キリト

243: おーがちゃんねる
光メノアフレンズなら覚醒無効でもHP10万確保できるからずっとそれで裏列界回してるわ

244: おーがちゃんねる
クソほど時間かかったが自演マルチでもいけるな

no title

248: おーがちゃんねる
一時間やって負けたら発狂しそう

252: おーがちゃんねる
>>248
ボス付近は手汗がやばい

251: おーがちゃんねる
裏列界で負けてる奴わりと多いモミね

261: おーがちゃんねる
>>251
そりゃそうよ
まだ実装されてから1ヶ月しかたってないんだから仕方ない

277: おーがちゃんねる
>>261
ツイッターで
まず負けない裏列界編成!って豪語するやついっぱいおるわりに
意外と負け報告を見るモミね

288: おーがちゃんねる
>>277
全員が全員人のパそティ真似できる手持ちとパズル力あると思ってるの?
頭モミジかよ

331: おーがちゃんねる
裏列は今の環境じゃ散歩無理だと思う
昨日パズル自慢&編成自由のパズドラーが生放送で裏列回ってたけど
注意力少しでも散漫になるとす~ぐ死ぬ

○○編成で楽勝!とかゆってる奴に
でも☓☓で死ぬよね?△△抜けますか?って聞くと無理です…ってゆう

336: おーがちゃんねる
>>331
もしかして安定パ貼ってくるモミジを求めてるモミ?

337: おーがちゃんねる
>>331
ミキフレでやっとったやつよな?

344: おーがちゃんねる
裏列界は何連勝できたらすごいラインなのかは
ちょっと知りたいモミ

716: おーがちゃんねる
7年半以上パズドラしてるけど壊滅極限コロシアムも裏列界もクリアしとらん雑魚ですまん

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

アルス階は死ぬ確率高いよね〜
ガウリイ悪魔バキバキがあると楽 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生