100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
389: おーがちゃんねる
モワ奇跡とゼローグ∞の希石めっちゃほしい

393: おーがちゃんねる
きたね

394: おーがちゃんねる
モワ希石コレと交換いける?

no title

398: おーがちゃんねる
>>394
キーラでいけんじゃね

395: おーがちゃんねる
でたわね

397: おーがちゃんねる
完全にネームド狙ってるの隠す気なくなってきたな

402: おーがちゃんねる
うわ乞食来た

405: おーがちゃんねる
うわ乞食だ

410: おーがちゃんねる
乞食くんまた乞食?

416: おーがちゃんねる
キーラとモワなら釣り合わのでは?

418: おーがちゃんねる
レギンレイブダークカラーにゼローグ武器装備させたい

419: おーがちゃんねる
(信頼出来る相手なら)釣り合うぞ

420: おーがちゃんねる
no title

は?

421: おーがちゃんねる
>>420
コジキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

424: おーがちゃんねる
>>420
ガイジ

425: おーがちゃんねる
>>420
出てるトレードこんなんばっかだわ

431: おーがちゃんねる
>>420
今まで見た毒無効乞食で一番ひどい

432: おーがちゃんねる
>>420
リーダーチェンジ耐性なら許したモミ

433: おーがちゃんねる
傍若無人で草

434: おーがちゃんねる
+30000で毒無効やるよコジキくん😘

436: おーがちゃんねる
キーラもモワなら黙って出してりゃ誰かしらトレードしてくれんのにな
乞食根性丸出しでかまってちゃんだから誰もしてくれなくなるな

441: おーがちゃんねる
別に求めてないぞ毒無効は

>>436
トレード出せるなら出してる
選べない

no title

437: おーがちゃんねる
このトレードマンってこの前ブラフマー求めてたやつと同じモミ?

442: おーがちゃんねる
>>437
モミ

438: おーがちゃんねる
メルカリブラフマーと同じモミ

440: おーがちゃんねる
大人しく裏三針でモワ手に入れたらいいよ

446: おーがちゃんねる
>>440
それ言ったらまた寄生させろって駄々こねるぞ

448: おーがちゃんねる
26日ダンジョンで1個出たぞ
26日ダンジョンは始めたばかりだからリセマラ知らなかったけど毒無効がゲットできてた
だから別に毒無効は求めてない

449: おーがちゃんねる
no title

がっつり求めてるじゃん

453: おーがちゃんねる
いつもの
no title

454: おーがちゃんねる
>>453
死んで反省して欲しい

457: おーがちゃんねる
>>453

462: おーがちゃんねる
>>453
了承したあとのこれだからな最高だぜ全く

456: おーがちゃんねる
こうやって定着していくんだよな
王道だわ

458: おーがちゃんねる
裏三針はあいつ出たら終わるんだよ
覚醒無効バインド

461: おーがちゃんねる
定着はしないだろ
どうせ来月には辞めてるんだから

463: おーがちゃんねる
逆に来月いたら定着する可能性大

464: おーがちゃんねる
モワありがとうございました!

466: おーがちゃんねる
この恩はいつか返します!

474: おーがちゃんねる
トレードした親切な人はここで名前出すのがマナーだぞ
そいつフレだったら切るから晒せ

491: おーがちゃんねる
やっぱガキはぶん殴って育てないとダメモミね

498: おーがちゃんねる
お前を殴るモミジの拳も痛いモミ!!
678: おーがちゃんねる
よっしゃああああ 

no title

686: おーがちゃんねる
>>678 
最近このゴミ低ラン調子乗ってんな 
…潰すか 

688: おーがちゃんねる
できた 

no title

690: おーがちゃんねる
なにひとつ自分で作らない男 

691: おーがちゃんねる
ここまでみんなからボロクソに言われてるのにもかかわらずここにレスする勇気 

697: おーがちゃんねる
お前ら初心者に厳しくしてやるなよ 
お前らはそいつに比べたら超上級者の部類なんだから仮にイラっとしてもスルーするなり上級者の器を見せつけてやれよ 

698: おーがちゃんねる
超上級者っぽいコメントをするモミ 
初心者はやみくもに効率や強さばかりを求めるより 
なんか好きになれそう 触ってみたくなるようなキャラを見つけるモミよ 

699: おーがちゃんねる
ほんとそれ 
変身でリセマラとかどうせ使いこなせず終わるからモミジみたいな愛らしいキャラで始めるべき 

701: おーがちゃんねる
まあ好きにやる分には微笑ましいけど 
トレードとメールの件については不快感しかない 

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生