スクリーンショット 2020-05-14 17.10.20

魔法石10個で1回まわすことができる「魔法石10個!シーズンスーパーゴッドフェス」が開催!!
今回のシーズンスーパーゴッドフェスでは「森奥の大魔女・アルジェ」などのフェス限定モンスターのほかに「親愛の彩龍喚士・イデアル」や「聖夜の灰幻魔・イルミナ」などのモンスターがラインナップ!

また、今回の「魔法石10個!シーズンスーパーゴッドフェス」で出現するモンスターは全てLv最大、フル覚醒、+297状態で排出されるぞ!

さらに、「聖夜の灰幻魔・イルミナ」や「初夢招福神・ホルス」など一部モンスターの能力を調整!

https://pad.gungho.jp/member/event/godfes/200514.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
13: おーがちゃんねる
ゴミみたいな内容で草

14: おーがちゃんねる
倍額なのにゴミ多過ぎて草

15: おーがちゃんねる
ノルザいないし引かね
フレンズいたらバレイデもフレに借りるならすりゃ良いし
フレンズ難民は頑張って

16: おーがちゃんねる
季節感なくて草

17: おーがちゃんねる
大介がノルザのヤバさに気づいてラインナップから外したな

20: おーがちゃんねる
露骨にバレアル売りに来てるな
いくら何でもゴミ多過ぎだろ

34: おーがちゃんねる
後半のノルザのほう引くかな

39: おーがちゃんねる
アテン入ってなくて草枯れますよ

43: おーがちゃんねる
ノルザ入ってたら最低3万は課金したのに
これじゃあ、使って1万かな

45: おーがちゃんねる
黒メダルでノルザください

47: おーがちゃんねる
GFの当たり ノルザ アテン


どっちもなしwwwwww

48: おーがちゃんねる
ノルザアテン入ってないスゴフェスとかなんの価値が・・・?

52: おーがちゃんねる
さあさあ今回ひかないと当分バレイデ引けませんよ!!!

55: おーがちゃんねる
ノルザいないし引かね
フレンズいたらバレイデもフレに借りるならすりゃ良いし
フレンズ難民は頑張って

60: おーがちゃんねる
くっそバレイデまで安売り始めやがったか

67: おーがちゃんねる
バレイデばら撒ききたか

こりゃ上位互換の新キャラでるな

毎回ばら撒きしてだ後での上位互換登場ばっかやからなこのゲーム

69: おーがちゃんねる
イデアルやリーチェ引くことを夢見て突撃する者たちの骨を拾おう

70: おーがちゃんねる
ノルザいないから引かないわ
バレイデも別にそんなに

71: おーがちゃんねる
今回は2、3回くらいにしてフレンドがいっぱいバレイで弾けるよう祈るわ
光メノアとバレイデで裏列界は行けるんでしょ確か?

87: おーがちゃんねる
>>71
マイネクロネで詰む、それ以外はなんとかなるかな

157: おーがちゃんねる
>>87
25%引かないことを祈るわ

78: おーがちゃんねる
バレイデ2体目欲しいな

86: おーがちゃんねる
バレンタインイデアルと正月リーチェで集金できると思ってるんだろうか
ノルザツクヨミで楽を覚えた猿は今更こんなん引かんぞ

107: おーがちゃんねる
フレンズの絵面がイマイチだからバレイデに乗り換えるか

110: おーがちゃんねる
バレイデ狙う奴大変だなw

119: おーがちゃんねる
バレイデ持ってない奴は引いておけよ
全パラ2倍軽減コンボ加算とか言うスペック的にはフレンズ超えてるからな

122: おーがちゃんねる
ミキフレで満足してるやつwwwwwwww

123: おーがちゃんねる
なあ、ノルザいないガチャになんか意味あんの?

128: おーがちゃんねる
バレイデはさすがに次のバレンタインには落ちてるだろうからね

130: おーがちゃんねる
バレイデ2体目確保しとくべきかな
意見求む

135: おーがちゃんねる
バレイデ2体目確保出来たら属性吸収無効たまどらを潜在で振れるからそのためだけに欲しいかも

140: おーがちゃんねる
ゴッフェスの期間からして来週はコラボ無さそうだね。

148: おーがちゃんねる
>>140
no title

177: おーがちゃんねる
>>148
ええっ!?
この、ホロホロだけが当たりのコラボが2週間も
続くんですかあ!?!?

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

元からシーズンはお金持ちの遊びだから、引く気が(引ける気)がしない
当たったら嬉しいのはクリサレ、 正月リーチェ、正月ホルス、バレンタインイデアル、アルジェ、ファガン、メノアあたり


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生