MONS_1515
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
437: おーがちゃんねる
マイネクロネさえなければ、葉もアンナもけっこう良いリーダーなのになぁ
もはやマイネクロネってただの営業妨害なんじゃ・・・

452: おーがちゃんねる
マイネクロネが偶然の産物じゃないとするとマジでアホじゃないか
HP倍率ない半減だけのリーダーを殺しただけやん

457: おーがちゃんねる
>>452
まぁ軽減には軽減のメリットあるからいいんじゃね

464: おーがちゃんねる
>>452
回避できる確率が75%あると考えれば、、、

463: おーがちゃんねる
軽減パに軽減スキル積んでいくのはスマートじゃない

468: おーがちゃんねる
葉で裂開やろうとしたけど指対策もアテンたまどら対策も必要なんだよなぁ
マジゴミ

472: おーがちゃんねる
アテン持ってない奴ってどうやってアテン煽り耐えてるの?

476: おーがちゃんねる
>>472
耐えられないからもう成仏解脱しちゃったよ

481: おーがちゃんねる
>>472
普通に生きてたらそんなのよりストレス溜まることいくらでもあるから耐えるって発想自体無いぞ
ヒキニートのお前はパズドラの世界しか知らんから分からんかもしれんが

486: おーがちゃんねる
>>472
代用がバクラアテン転生パールかな多色の火力枠のアテンだけ諦めてるな65連してもアテン無しの奴いたし

493: おーがちゃんねる
>>472
使った事ないからピンと来ないしツクノルで特に不満がないな

880: おーがちゃんねる
マイネクロネさえなければ・・・葉もアンナももう少しリーダーとして話題になったろうに

883: おーがちゃんねる
>>880
強いなら、裏裂以外のところで使えば良いじゃん

882: おーがちゃんねる
マイネクロネとかそういう問題じゃない

896: おーがちゃんねる
マイネクロネって軽減入れて対策すればいいってイメージなんだけど葉っぱとか枠無いの?
ツクノルでも相当サブ揃ってなきゃ素で耐えるのキツい気がするんだけど

899: おーがちゃんねる
>>896
例えばツクノルと比べてアテンたまどら対策枠、指対策、
回復激減対策などなどが必要になります

901: おーがちゃんねる
>>896
チェルンいれば大体10万超えるでしょ
うちはチェルン愛染青おでんノルザで11万くらいある

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生