EWHAYDwU4AAKv_q
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
283: おーがちゃんねる
ワイとトレードしてくれや

284: おーがちゃんねる
無股間と毒目覚め

286: おーがちゃんねる
ムコカンより毒降らし耐性欲しい

289: おーがちゃんねる
>>286
わいも

291: おーがちゃんねる
うられっかい勝てんわ

293: おーがちゃんねる
シヴァドラゴンかツクヨミドラゴンに殺される

309: おーがちゃんねる
無股間か毒目覚めくれる人おらんか

315: おーがちゃんねる
>>309
流石におらんやろ…

321: おーがちゃんねる
>>315
おるやろ

312: おーがちゃんねる
頼むわ

317: おーがちゃんねる
潜在系はプラス297を30個とかでトレードするのが一番手っ取り早い
真面目にパズドラやってるならプラス50万はあるやろ流石に

323: おーがちゃんねる
>>317
なるほど

330: おーがちゃんねる
ヴォルスーンの奇跡と無股間毒目覚め交換してくれる人待っとるで

393: おーがちゃんねる
毒目覚め耐性ってなんで重宝されてるんや?
別に毒くらい降っても良くないか?

396: おーがちゃんねる
>>393
よくない

404: おーがちゃんねる
>>393
回復倍率無いPTでヒノミツハ引くと結構辛いやろ

406: おーがちゃんねる
>>404
きついっす

417: おーがちゃんねる
>>404
いまそんなPTあるんか?
回復倍率付きは最低条件かと思ってたわ

421: おーがちゃんねる
>>417
そういうわけでもない

418: おーがちゃんねる
無股間毒目覚めくれ

419: おーがちゃんねる
ヴォルスーンの奇跡あげる

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

無効貫通は多色以外使わないからかな〜
毒は全般的に使われうる 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生