CtnCxzDUEAAkGZs
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
90: おーがちゃんねる
オワドラオワドラ言われ続けて5年きらいたつけどいつ終わるんだ?

132: おーがちゃんねる
オワドラオワドラ

213: おーがちゃんねる
>>132
ハジドラ定期

248: おーがちゃんねる
ほんとつまんねぇゲームになったな

522: おーがちゃんねる
このゲームいつからおかしくなったの?

531: おーがちゃんねる
>>522
サタンを舐めたときから

538: おーがちゃんねる
>>522
曲芸師、マルチ実装、ガチャ値上げ

545: おーがちゃんねる
曲芸師のころライト勢きつかったっていうけどそうだったか?
あの頃無課金でやってたけどシヴァドラにアレスとか入れて大体クリアしてた記憶あるけどなあ

557: おーがちゃんねる
>>545
間違いなく今の方が数倍無課金に厳しいわ

582: おーがちゃんねる
>>557
ランダンだけやっとけばええから無課金にも優しいやろ

575: おーがちゃんねる
>>545
勝てないダンジョンもいっぱいあったけど無課金なりにサクヤで頑張ってたで
でも+格差も無くなったし無課金でも全ダンジョン勝てる今の方が優しいやろな

548: おーがちゃんねる
金卵でワクワク出来た頃に戻して

585: おーがちゃんねる
ワイは3月からの復帰勢やけどもう裏列界周回できとるで
ミキフレツクノルとか出てきていい時期に復帰できたわ

592: おーがちゃんねる
>>585
復帰した時点で負けやろ

615: おーがちゃんねる
ワイは前まではランダンとかYoutuberのパーティ真似して石ジャブして試行回数増やせば誰でも取れるだろと思ってたけど固定杯で割とわからされたわ

640: おーがちゃんねる
>>615
最近の固定杯は結構しんどい
上位層がほとんどサブ垢持っとるから3パーでも実質2パー以下のユーザーしか取れてないんちゃう?

662: おーがちゃんねる
>>640
昔は1%やぞ

689: おーがちゃんねる
>>662
その頃に比べたら楽やね
ただ3パー初期よりは体感キツなっとる気がする

669: おーがちゃんねる
まぁそうは言ってもランダンは基本全部固定杯でいいと思うわ
持ち物検査が一番つまらんし
最近のも4色目覚めの有無で相当難易度違ったみたいだしな

676: おーがちゃんねる
>>669
ソールマーニ杯はガチでクソやったな

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

選択肢が多いいまやろなあ
プレイヤーの脳みそ次第 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生