5892
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
410: おーがちゃんねる
ミッキー16倍軽減なし時間制限あり
バレイデ18倍軽減あり落ちコンなし

煽りとかやなくてミッキーそこまでやろ
言うとくけどワイミッキー持ってるから嫉妬民ちゃうで

419: おーがちゃんねる
>>410
時間制限ってメリットでもあるし

766: おーがちゃんねる
>>419
これ

422: おーがちゃんねる
>>410
あんまこう言うこと言いたくないけどミッキーの時間固定はメリット効果やで

455: おーがちゃんねる
>>422
手持ちが豊かならもっと指長いリーダー使うわ
サブにハロイン猫入れて
8秒しんどい

479: おーがちゃんねる
>>455
ハロ猫のスキルクソ強いよな
アシスト元にもなるし

485: おーがちゃんねる
>>422
時間固定なんてアテンいれときゃそんな活躍する場面ねーだろ
4秒減されても時間余るくらいバレイデダイヤは指あるで

583: おーがちゃんねる
>>485
4秒とか半減ならいいけど裏列は操作時間1/4にしてくるやつが飛び交っとるからな

671: おーがちゃんねる
>>583
激減飛ばしてくる頻度ならアテンで十分対応できるやん

770: おーがちゃんねる
>>422
これやね

437: おーがちゃんねる
>>410
裏列界にぶっ刺さってるからな
サブも自由度高いし

785: おーがちゃんねる
>>437
これ

445: おーがちゃんねる
>>410
すまんこのゲームはパズルするゲームなのに操作時間を減少させてきてパズルさせないようにするのが最近のメタだから操作時間固定はデメリットではなくメリットなんだ…w
昔ほど吸収キャラ少なくないから落ちコンも怖くないしな

448: おーがちゃんねる
>>410
ミッキーはタイプ指定なし、色指定なし三色が強いから

530: おーがちゃんねる
>>448
タイプ指定なしでも軽減ないやん
指定ありだけど軽減ありのバレイデのが耐久力ある

813: おーがちゃんねる
>>448
これ

449: おーがちゃんねる
>>410
×時間制限あり
◯時間固定で激減無効

466: おーがちゃんねる
>>410
時間制限はメリットやろ

473: おーがちゃんねる
>>410
操作時間短縮にスキルいらんのが強い
いくダンジョン次第ちゃうか

532: おーがちゃんねる
>>410
タイプ縛りなしで指減少無効かつ全ステ二倍とか強すぎるんで

758: おーがちゃんねる
>>410
時間制限が強すぎる

引用元: 2ch.sc





参考

6005




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生