22: おーがちゃんねる
no title


よし、、、、 
ちょっくら
メノアか、バレイデか、正月リーチェ狙ってくるわ!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる
>>22
出ない

34: おーがちゃんねる
>>22
だけど
神引きしたったww
興奮しすぎて石無くなってたぜ!!

no title

36: おーがちゃんねる
>>34
まぁ確率的には勝ちだな

44: おーがちゃんねる
>>34
まあ普通

50: おーがちゃんねる
>>36
>>44
追加で2000円課金してもぉた
引ける気がしたんだ、、、、、
引ける気が、、、

no title

58: おーがちゃんねる
>>50
ケチった3000円使えば帳尻合わせられる

95: おーがちゃんねる
>>50

一回寝て落ち着け

27: おーがちゃんねる
暇だから1回だけ引いてやる
なにが当たるか予想してみろ

no title


31: おーがちゃんねる
>>27
クリスマスファガン

32: おーがちゃんねる
>>27
通常神

30: おーがちゃんねる
スサノウ

38: おーがちゃんねる
ほらよ

no title


39: おーがちゃんねる
>>38
うおおおおおお! 最近超転生が実装されて翌週くらいにはカリンの耳飾りが実装された今旬の覚醒カリンさんやん! 大切に育ててやってな。

47: おーがちゃんねる
>>38
仇はとってやるぞ!!!
no title

51: おーがちゃんねる
もう少しで引けるはず!

54: おーがちゃんねる
ほらよ

no title

130: おーがちゃんねる
バレイデ一体に21万課金してて草
https://twitter.com/deakionz/status/1261354052576657408

138: おーがちゃんねる
>>130
俺は交換で手に入れたけどフレンズ持ってたらバレイデなんか基本的に使わんけどなあ

141: おーがちゃんねる
>>130
何気にサレーネが出てないのも恐ろしいな…
おれも正月リーチェ4体目出てきたところでリーチェテーブルに入れられてると思い諦めて良かった
まあバレイデ2体目だったからここまでの情熱はなかった

多分3万くらい使ったけど他の副産物はメノア3体、アルジェ3体その他のシーズンやフェス限が諸々などピックアップ率4割で引き自体は良かった

149: おーがちゃんねる
>>130
不要不休のバレイデにこれだけ出すとは、もっとつえーのが来たらどうなっちまうんだ?
信者にとってはお布施みたいなもんなのか

131: おーがちゃんねる
10万で後に引けなくなったって…
高級券5枚出た時点で損切りして交換待てば良いのに

184: おーがちゃんねる
3回引いて正月リーチェ、明智、クリスマスサレーネ
すごい引きだとは思うんだがサレーネ使ってる人なんているの?��

186: おーがちゃんねる
>>184
オレは持ってないエアプだけど
クリサレは周回で使っている人が多いイメージ

187: おーがちゃんねる
貴重なダンボ武器になるぞ

197: おーがちゃんねる
no title

2回しか引いてねえけど神引きしたわ
お前らすまんな

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生